一週間のアドバイスカード | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance

忙しくて遅くなりました。

ちょっと今回はタロットとパワーストーンも混じったカード使ってみました(*´꒳`*)

ご参考にしてみてくださいね。
1週間のアドバイスカード
1番注意すべき領域はスピリチャルな領域です
愛のバランスが求められています。
色々な意見からどのように育んでいくのが良いのか考えていく時です。今の状態で成長させるのか?環境自体を変えて行かないといけないのか?不要な責任や負担があるのであれば手放しが必要なので環境の変化を見直してください。
バランスが何故取れないのかを冷静に見つめ直しすれば原因が見えてきます。

恋愛、コミニケーションの領域では
相手に愛を感じているのであれば動きが無くても信じて待ってみてください。
そのうち答えが見えてきます。焦らなのが良い時期でじっくりと様子見るのが大事です。
その時期は自分の気持ちとも向き合う時で
自分の気持ちに素直になり相手からのアクションが無くても自分の気持ちがあるのであれば待ってください。
変化の前の時です。下手に動くと壊れるかもしれません。心がお互いどこにあるのか?をしっかり感じてください。
相手がいない方は動くとすぐにはピンと来ないかもしれませんがそこが後に繋がることがありそうなので種まきは大事な時です。

勉強、仕事の領域では
動きが活発な時です。チャンスも転がっているので情報収集は必須です。でもどれを選択するのか?はインスピレーションに任せてください。ハートが動くもの。がチャンスのものです。メリットデメリットは当然どれでもあります。デメリットが大きくてもやっぱり動かしたいと思うものは乗り越えられるデメリットですのでゴーサイン出してください。
時間を味方につける事で成功に変化させれます。
時間も急ぐ方が良いのか?後にじっくり進めるのかはその時のデメリットの量で決めてください。大きなデメリットだと時間をかけることで抜け出す解決が見つかります。

物質、お金の領域では
コツコツデータを集めてきたものに関しては動く事で対価を得られます。
ただし情報の見極めが大事なので
多数決の意見から決めてください。
自身の単独の感覚より広い視点からじゃ無いと失敗しそうです。
それと体調が悪くなりやすいので
休みをしっかり取るようにしてください。気がつくと動けない!と言うSOSを見逃してしまいがちで出た時には重症化してる時もあります。しっかり自分の体調の変化にも意識持ってくださいね。

一週間頑張っていきましょう〜〜(*´꒳`*)



幸せが舞い込みますように叶愛😀