1週間のアドバイスカード | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance

日曜日に出す予定が仕事が忙しく遅くなりました。
1週間のアドバイスカード
1番注意すべき領域は
物質、お金の領域です
あまり冒険はしないほうがいいでしょうでないと損失が現れてきそうです。
ここまで投資したからといって追加で投資しても増える感じはありませんなのでここは慎重に時期を待つ方が良いでしょう。
体調面ではあまり無理をすると体を壊してそれが後に引きずっていきそうな気配があるので無理はしないようにしてみて下さい。
早くに対処できるものは対処したほうがいいですがお金に関しての事だけは焦らないほうがいいです。
情報に惑わされそうな気配が多いので自分の意思をしっかりと持つようにしないと騙されそうです。
おいしすぎる話には要注意です。

スピリチャルな領域では
家族との絆や愛情に目を向けてみて下さい。
そこに大事なものが見えてきそうですこれから先とても必要になる事柄だと思うのでいつもは忙しくて目を向けられなかった方もいちど連絡を取ってみるなり関わりを持ってみて下さい。
じっくりお話ししたり向き合うことで後に後悔しない結果になると思います。
疲れていて誰とも関わりたくないと思っているかもしれませんが今週だけは身内だけは別枠として少しでも関わってみて下さい。
大事なことがあると思います。

恋愛、コミニケーションの領域では
今週は1人の人と深く関わりたいと思うのであればグループの中で関わるだけでは進みません。
一対1のコミニケーションがとれるようなシチュエーションを作って下さい。すると距離がぐっと縮まりいい感じに進んでいけそうです。
今週は出会いがありそうなので出かけてみていいと思った人には条件ではなくインスピレーションで決めてください。
いつもと同じコミュニティでは見つからない時期なので新しい所へ出かけることをお勧めします。

勉強、仕事の領域では
積極的に進めていくことが成功に結びつきそうです。ただ単体の動きではなくグループでいろいろな意見をもとに動く方が成功につながります。
1人でコツコツと勉強するよりも塾など多数と一緒の中で勉強する方が集中力も増そうです。
メリットデメリットを考えすぎると進めなくなってしまうのでデメリットも念頭にはおきながら成功のビジョンで進めてください。

テーマは今の状況から1つ新しいものを受け入れることによって変化していけそうです。

1週間頑張っていきましょう。


幸せが舞い込みますように叶愛😀