黒鏡鑑定の感想お客様から頂きました。(*^o^*) | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance

水盤黒鏡の感想お客様から頂きましたので掲載させて頂きます(*^o^*)

『叶愛さんいつもありがとうございます。今回で五回目の鑑定になりますが、初めの頃の鑑定で叶愛さんがおっしゃっていた事がどんどんと現実に起こり、昨年末は大きな人生の転機となりましたが、無事第2の人生を円滑に歩むことが出来ました。私はいつも何かしら心配事や不安感が拭えずフツフツとした気持ちで将来のことをどうなるのかなとネガティブな思いでいましたが、大きな決断を伴う悩み事の度、叶愛さんにそんなに未来を悲観することは全くないよとおっしゃってくださり
いつも鑑定の後にはすっきりとした気持ちになり心がとても軽くなります。今はまだ新しい環境での日々の生活に精一杯ですが、数年以内にまた大きな転機が訪れるとの事で、今現時点の私には想像もできない未来なのですが何回鑑定を受けても未来が同じ内容に辿り着くので心穏やかにその時を待ちたいと思います。そして今は息子とのかけがえのない時間をたくさん過ごし大切にしていきたいと思います。叶愛さんにたくさん相談させてもらい苦しいときは本当に救われました。いつも本当にありがとうございます。大きな転機の時にはまた宜しくお願い致します。』


感想ありがとうございます😊

第二の人生謳歌してくださいねー。
楽しむのが一番です。

応援しています(*^o^*)
{4AC95239-2D08-4531-B314-7696F9543542}