新しい鑑定〜〜 | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance

毎日暑いですね〜。。
仕事の鑑定を色々考えてたら。。

メッセージが降りてきたので。。

それを形にするのにどうしたらいいかなー?と思案していました。

私は質問とかなーんにも聞かずのまま
見ていく方が得意なので。。

なんのお話も聞かずそのまま寝てもらい。
肉体のオーラはボディと現状を
感情体のオーラからは気持ち感情などを
精神体のオーラからは思考や、ここからは少しブループリントも関わってきたり今のテーマも出ます。
霊体のオーラからカルマだったりブループリントやこなさないといけないテーマを一つ一つリーディングしていくことにしました。

今日はその新しいやり方のモニター募集しましたので初!で試してみました。

その四つのオーラのメッセージは。。
これがまた濃厚で。。お客様はメッセージ聞き
かなり納得出来ます!と。

何にも一切聞かずリーディングするのは集中力がかなり入りますが。。今重要なメッセージが来るのでとても大事です。

お客様からはかなりの好評で
ホッとしました(*^o^*)

いつもの黒鏡鑑定とは視点が違うので
水盤黒鏡とはまた違ってこれはこれで必要な人が居ると思いますと。。

またモニターしていただいた方からは
感想頂けるので貰うとアップしますね。

私のリーディングにとてもいいサポートしてくれるのはドゥクリスタルと小さなセレナイトのミニタワー。ハートのメタモルフォーゼス
必須アイテムです。

でもかなり手ごたえあったので
良かったです(#^.^#)

また頑張ろー(*^o^*)


{A0D27A9D-6DAB-4C3D-BCC1-C27BCD1774C1}