一のアドバイスカード | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance

久々のアップです。
お客様からも楽しみにしてるのに最近アップしてないですね。と言われました。

頑張ってアップしますね。
1週間のアドバイスカード。
テーマは今1番心動かされる事は何なのか。

1番注意すべき領域は
お金、物質、肉体の領域です

この時期は夢に向かってどんどんチャレンジしていけば運気がアップしていく時です。
新しいものへのチャレンジや体をどんどん動かしていくといろんな意味で活性化されていきそうです。まわりから無謀と言われるようなことでも自分を信じて行動してみて下さい。
この週は賭け事もそこそこ大丈夫そうです。

スピリチャルな領域では
頭で考えていると堂々巡りをしそうな時です。
思考で考えるのはやめ自分自身に向けられる情熱に意識を向けてください。今まで踏み込まなかった領域に踏み込み自分自身を試していくことで新たな幸運をつかみそうです。
無邪気さが思い出せれるような場所に行ってみてくださいいいヒントが浮かびそうです、

恋愛、コミニケーションの領域では
積極的に動くと愛をつかみそうです。
今までと同じ場所ではなく新たな場所に出かけていってみてください新しい出会いがありそうです。たくさんの人と関わることで情報が入りそこから出会いにつながっていきそうです。
今現在でやっている人は自分の方からアプローチをしてください。この時期は待っていてはいけない時です。

仕事、勉強の領域では
この時期はたくさんの人に話をしていくことでいろいろなものがつながっていく時です。
バタバタする時ですがあちこちにチャンスが転がっていそうなのでアンテナをしっかり貼ってください。メリットデメリットで決めてしまうのではなく自分自身の直感と感情が動く方の選択をしてください。

一週間頑張っていきましょう〜〜




幸せが舞い込みますように叶愛😀

{6BC2476E-F8D4-4512-989A-1F6E1EC549B7}