1月28日水瓶座の新月です | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance

1月28日9:07水瓶座の新月です。

ボイドタイムは29日14:52から30日1:10まで

新月のエネルギーは48時間有効です。

今回の水瓶座は他の星からの干渉受けないノーアスペク。あまり無いですね。
なのでとても素直に水瓶座の新月が動けますね

水瓶座の支配星は天王星。
改革、革命の星。現状打破が得意な星なので
今を変えたい人にはぴったりの新月です。
自分見直して新しい自分に変わるチャンスかもしれません。

不思議な出会いなども起こりそうな予期出来ないような事もあるかもしれません。
ただいい事ばかりではなくトラブルも発生しやすいのでスケジュールの変更やドタキャンなども起こりやすいので大事な用事などはかなり注意してくださいね。

こうあるべきと思いがちな人には
それを壊すいいチャンス!願ってみて自分で作った枠を取り払い自由な自分になってみてください。新しい風が吹いて来るかもしれません。

今年は色々と予想不可能な事が起こりやすいので、その突然やって来る事を楽しめる余裕を持ってください。すると思いもよらない事に次々と繋がっていきます。
ただ気をつけた方がいいのが
今年の流れは不正や裏切りや不倫など堂々と人には話せないような隠し事している人は気をつけてください。明るみになり痛い目に会いやすいです。
整理して手放すといいと思います。それにはぴったりの水瓶座新月。

公正さを求められる年です。

色々な出来事を楽しめて
素直に受け止められるようにしてくださいね。



幸せが舞い込みますように叶愛😀

{F2ABA50D-D6A0-42EF-B41A-C00152820678}