今日から一週間のアドバイスカード | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance

1週間のアドバイスカード

テーマは今もっているツールをどのようにチャレンジさせるのかそれとも今していることが大丈夫なのか足元をしっかり見ることなのか2つのテーマがあります。

1番注意すべき領域は物質お金の領域です。
情報をいかにして生かすかは決め手になります。今飛び込んでくる情報はとても役に立つものなので聴き逃しなくしっかりキャッチするようにしてください。
これも2手に分かれそうなのですが
1つは株など情報を元にしたギャンブルはそこそこ利益を得られそうです。
同じギャンブルでも何も情報など使わないようなギャンブルは控えてください。
今手元にあるものをどのように育むのかの計画を立てるのに良い時期です。
その計画は後にお金を生む形になりそうです。
現実的な計画をしっかり立てる事がキーワードになります。

スピリチャルな領域では
とてもしんどい時期から抜け出そうとしているようですまだ荒波は続きますがこの動き自体が今はマイナスのように見えても後にはプラスに働きそうなのでいろいろな物事をネガティブに捉えるのではなくポジティブに乗り越える意識を持ってください。
するとその荒波が自分の糧となり力となり後に役に立つことでしょう。

恋愛、コミニケーションの領域では
今現在相手がいる方はいろいろな面で形になりまとまっていく感じがあります。
まだ出会ってない人はとても高望みや今の自分に合ってない形を求めてさまよう感じが出ていますもう一度自分自身と今の現状を客観的に見てどのような相手と出会いたいのかを見つめ直した方が良いのかもしれません。
じゃないといつまででもさまよってしまいそうです。
思いを伝えてもなかなかスムーズにいかないことが多いようですなので遠回しな言い方ではなくストレートに伝えないと逆に誤解を生みややこしいことになりそうです。

勉強、仕事の領域では
明暗が分かれる領域です。
今までコツコツ頑張ってきた人は結果が得られそうです。
ですが少しズルをしようと手を抜いていたり頑張らなきゃいけないことを後回しにしている人は少し痛い目に合いそうな時期なので大怪我にならないように自分自身を見直しをしてしなきゃいけない事は後回しにしないでください。
同じことの繰り返しはもう終わる時です。
今脱出しないと怪我がひどくなりそうなのでしんどいかもしれませんがしっかりと自分に喝を入れてください。

一週間頑張っていきましょう(o^^o)


幸せが舞い込みますように叶愛😀

{8E4CD16E-6DD7-4700-A24F-470D09113F0C}