一週間のアドバイスカード | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance

久々の一週間のアドバイスカードアップです。

今回は少し変わったリーディング
タロットとパワーストーンを組み合わせて読んでみました(o^^o)
{B289785C-8702-4905-8853-995CB95D7238}



27日明日から一週間のアドバイスです。
1週間のアドバイスカード
テーマは凄いスピードでいろんな物事があっという間に過ぎていきそうな感じです。
ただその中には自分にとって必要な情報と不要な情報とが入り混じっているので必要な情報だけをしっかりキャッチできるようにインスピレーションを敏感にしてみて、アンテナを張ってみて下さい。
肉体的にはとても疲れる時で精神的な疲れが強いようです。緊張がとても多いのでネガティブ思考になりそうなので今はネガティブになっている場合ではありませんので苦手の思考になったときにはあまりそこに囚われないように心がけて下さい。

スピリチャルな領域では
いろいろなアイディアや情報が飛び込んできそうな時です特に今まであまり関わってない所と接点を持つと良い情報や新しいアイデアが浮かぶようなことが起こりそうです。
ただそこには楽しいことばかりではないのも確かですネガティブになりがちですがネガティブなことも長く続く感じではないです。
あまり好きじゃない人との絡みも自分にとってはメリットがありそうなので少し心を切り替えて新鮮な目で関わってみて下さい。

恋愛の領域では
色々な人が絡み複雑化しそうな気配があります。ただその中には自分にとってメリットもありそうなので変な風に関わってくる人には少し警戒してみてください。
ライバルが、現れやすい時期ですのであまり油断をしない方が良いでしょう。
愛はストレートに伝えた方が良い時ですし今はいろいろな人とコミニケーションをとることが大事です。自分の心に素直になり素直に表現してみて下さい。

勉強、仕事の領域では
自分に自信が持てず思っている企画も周りに表現することさえ勇気が持てない感じがあります。ですが表現すること自分自身を信じることが大事です。良いと思って練っていたものは今表面に出していく時です。
同じことの繰り返しはもう終りにする時なので自信が持てない原因で表現出来ない言い訳は終わりにしてください。
自信持って試験や勉強に立ち向かうと思ったより難しくないと言うことに気づきやりやすくなるでしょう。

物質、お金の領域では
思ったアイデアをどんどん実行してみてくださいそのことにより対価として自分に返ってくることがたくさんありそうですただ自分の中だけで留めておくとそれが対価に変わる事はありません。
勇気を持って表現していくことそこが大きく今後を左右しそうです。
ギャンブルに対してはそこそこ利益が得そうですが、深追いはやめて下さい。
そこそこのところでストップするのは決め手です。

一週間のスピリチャルな領域のバックアップパワーストーンはこちら。プラチナ。
直感を高め宇宙のエネルギーとのリンクを手助けします。
{459C1615-8C66-463A-A7A6-196C82260F5A}

一週間の恋愛のバックアップパワーストーンは
オパール。水の石ですね。感情の変化を楽しんでください。表現によって光り方が変わるオパール
水の愛がないとダメな石です。自分にも相手にも愛を与えてください。
{B41A8C7F-5E39-4DCE-867E-3C7D0E0ECF72}

一週間の勉強、仕事のバックアップパワーストーンはアゲート。とても肉体の石で色々なものと融合もします。活力を与えてくれる石で取り込むものによって使う力が変わります。柔軟に色々なものを取り込みそれを活かしてください。行動力です。
{CF4AC8A2-6F4A-4B7C-9AE0-453B25F420D0}

一週間の物質、お金の領域のバックアップパワーストーンはアベンチュリン。あまりガツガツせず
何が一番必要なのか?を見つめてください。
少し疲れ気味ですので身体へのケアは必須です。元気だとポジティブなものが引き寄せられます。
自身の状態をしっかり客観視して無理しないようにしてください。
{792D6FC5-314D-41AC-8125-876B4CCF6B97}


一週間頑張っていきましょう(o^^o)

幸せが舞い込みますように叶愛😀

叶愛ホームページはこちら(o^^o)