パワーストーンヒーリングの感想をお客様からいただきました | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance

パワーストーンヒーリングを受けていただきました(o^^o)

感想送ってくださったので掲載させて頂きます。


『11月頃に前にいただいたブレスレットのパワーストーンがひび割れしてることに気付いたのですが、やっとヒーリングを受けることができました。
気になるストーンを選ぶとき、どうしても自分の好きな色や形をしているものに目が行ってしまうのですが、後から写真を見ると、いつもとは全く違う黒い石やゴツゴツした石もチョイスしてました。模様や地層を眺めながら、私が深層心理で求めていたり、必要としているパワーに引き寄せられていたのだと思います。
ヒーリング中は楽にしててと言って下さるので何も考えずボーッとしてましたが、小さな石がズッシリと重かったり、頭痛がしたり、身体がゾクゾクしたり、慌しい変化を実感しました。後半はエネルギーを吸収してか暖かくていい気分になり寝てしまいそうでした。
帰るときには、モヤモヤしてた感じがスッキリしてました!今は目的達成に向けて、とても前向きです‼︎』

パワーストーンヒーリングは
一つ一つ選んでいただいた石を置きながら確認作業します。お客様自身にも変化を伝えて貰いながら進めていきます。
全部置く頃には落ち着いたり暖かくなったり
ふわふわして眠りそうとなる方多いですね。

一つ一つ置くプロセスもとても大事です。
不安定から色々な情報から進化して整っていきます。
人によっては全部置かないとエネルギーが動かない!という人や全部置いてから取って行ってからエネルギー動き出す人もいます。

パワーストーンヒーリングは
テーマをこなすプロセスの未来の疑似体験です。

ヒーリング終わってから現実がついていく感覚があります。
あっ!あの時のはこれか!って思う瞬間に出会うとあー進化出来てる。と思えます。

肉体、感情、精神体、霊体の四つの層のオーラでパワーストーンは自分の動く層が決まってます。
石同士の共感でオーラの変化はとても不思議で綺麗です。

ヒーラーが意図的に作用するのではなく
自然の石が自分で動いていくのでとても安全です。

同じ石でもクライアントさんの情報を読むので動き方や情報の出方が違うのも面白いです。

上から来る光と石から湧く光とオーラのエネルギーの交流で変化していくパワーストーンヒーリング。

私も大好きなヒーリングワークです。
ありがとうございました(o^^o)

{79397A73-85E5-456C-917B-A9D34819E394}