新黒鏡鑑定の感想お客様から頂きました | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance

満月や新月などの企画ヒーリングものや
水盤黒鏡鑑定など受けて頂いてるお客様です。
新黒鏡鑑定も受けてくださいました。

感想頂きましたので掲載いたします。

『今日はありがとうございました。
新黒鏡は初めてお願いしましたが、かなりパワフルでした。娘の事を聞きたかったのですが、私自身にも影響がありました。黒鏡に手を添えるだけでぐるぐると何かが渦を巻いてきました。胸の辺りのつまりも流れて行き、最後の願い事の時はエネルギーをしっかりと感じとる事が出来ました。娘の鑑定をお願いしましたが、本当は主人の方が色々大変で、帰宅して主人に伝えたら思い当たる事ばかりでした。
沢山のアドバイスを頂き、実践していこうと思います。
お部屋中にエネルギーを感じたひと時でした。
叶愛先生、お忙しい時にお世話になりました。』

ありがとうございました(*^▽^*)
かなりしんどそうだったので繋ぐ時に浄化するのですがブワッと抜けていくのがあったので楽になれて良かったです。
とても敏感な方なので実感できたみたいで良かったです。
ありがとうございました(*^▽^*)

叶愛


{E9C37A86-D33F-4A08-8350-75542A5FE164}