お客様からの感想頂きました | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance

年末年始とバタバタですっかりブログご無沙汰になってしまってます。

新年あけましておめでとうございます(*^▽^*)

本年も色々な事がありそうな年ですが
よろしくお願い致します。

早速お客様から感想頂きましたので掲載させていただきます(*^▽^*)

新黒鏡霊視鑑定の感想です。

お客様はゴールドヒーリングを受けた時に出たメッセージがその時はピンと来なかったらしいのですが
その後メッセージ通りの出来事になったらしく
また受けた後のメッセージが気になったそうです。そこで初めて新黒鏡を受けてくれました。
とても敏感で霊感のある方だったので
水盤黒鏡との違いをかなり実感してくれたみたいでした。感じる方は新黒鏡鑑定のパワフルさ実感できるので面白いかもしれませんね(*^▽^*)
立ち上る煙が見える方も多い新黒鏡です。

『叶愛さんの鑑定は水盤黒鏡、ゴールドヒーリング、パワーストンヒーリングetc様々受けさせてもらっていましたが新黒鏡鑑定は初めてでした。先月2回目のゴールドヒーリングを受けて今後起こるであろうメッセージが気になり年末に新黒鏡鑑定を受けさせてもらいました。
まず水盤黒鏡との大きな違いは鑑定を受けている事を体で感じられる所です。鑑定中ふわふわと心地よい感じがして最後の願いを上げる時に黒鏡に手を置いた時、力を強く入れていないと手が上に上がりそうな強い力があったのと皆さんも言われていた様に煙をチラチラと見る事が出来ました。
ずっと疲れててとてもしんどかったのに鑑定後は心も体もスッキリとしました。今もずっと大丈夫と言う安心感と自信が続いています。
水盤黒鏡は受けた後、周りの環境がガラリと変わるのに対して新黒鏡は自分自信を変えられるとお聞きしたのですが、正にそんな感じになっています。エネルギーも補充出来ました。
今後は状況に合わせて鑑定を、お願いしたいなと思います。
叶愛さんのお陰で私は逃げることなく問題に立ち向かう事が出来ています。
これからも、ずーっとよろしくお願い致しますm(_ _)m
寒いのでお体ご自愛くださいね。』

ありがとうございました(*^▽^*)楽になってくれたみたいで良かったです。

もう一人ゴールドヒーリング受けて頂けました
お客様からも感想頂きました。

こちらで鑑定やヒーリング受けてから色々な事が激変されたお客様のお一人です。

『叶愛さん ゴ-ルドヒ-リングありがとうございました。
 2016年後半 ものすごい動きがあり、、対応におわれて
 ためてしまった疲労や
 詰まりを まずクリアーにしておきたくて、年末に
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
うまく予約とれて
ほっとしました。

ふつうならダウンしそうな時期なんだと思います。
おかげさまで
上手に対応できています。

リセットと浄化
いつもありがとうございます。

&前進していくための
必要なことを
いつも力になっていただき
ありがとうございます🌺

今わたしの場合は、人間関係のひろがりや
新しいことへの着手を
どんどん やるべく時期のようなので
ヒ-リングは かかせません。

拡大していくエネルギーの影響で
土台づくりが
今回の重要なもののようで
調整していただきました。

きっとその流れの中でおきていることなんだと思うんですが、
想定外のことがチラリあり、
すこし戸惑い感がでてきました。

が、これ。
不安に見えて、
この状況。
うすうす感じています。

前進したことでの
もっとベストな形につながる路ができた兆候なのでは??
と。

いい変化につながる
道中なんだと思うんです。

またご報告します^ - ^

はっきり まだわたしには
わからない動きなので
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ありがとうございます』

ありがとうございます(*^▽^*)
初めて来られた時は嬉しい楽しいって感情が解らない。。とおっしゃっておられましたが
今ではしっかりと前進しているお姿が私も嬉しく励まされます。
激しい激変で大変そうですが、好きなお仕事も見つかりイキイキとして楽しいとおっしゃる姿がとても嬉しいです。
本当に良かったです。
感想ありがとうございました(*^▽^*)

叶愛


{22F23654-3171-475C-8102-7362758BE6F2}