ゴールドヒーリング&30分鑑定の感想お客様から頂きました | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance

ゴールドヒーリング&30分鑑定の感想頂きましたので掲載いたします。

『身体がしんどくてめまいも凄くて立って歩くこともままならない状態でありましたが、部屋に入った瞬間にとても癒されました。ずっといたいと思うほど(*^^*)笑)
実際にヒーリングを受けると自分の思いに反して身体が動く事に戸惑いました。前世を教えて頂いた時は驚きましたが、あの後、おすすめのアロマや石を購入して、ブレスレットも作りました。色々な偶然が重なり店員さんと笑いあったり。今はめまいもすっかり良くなりました((o(^∇^)o))
色々調べていくうちに今までの起こった過去や私の性格、周りの環境、今からの変化など府に落ちました。(*^^*)
前は私何かが・・・と悲観的で人を見ていましたが今は私で出来る事があれば、私でも出来る事がある☆と前向きになれました。焦ったり早口になったり、緊張したりすると異様な空気を感じていたのは私のエネルギーだったんですね(о´∀`о)
占いやカウンセリング、病院など今まで色々行きましたが、やっと私とは何か?私の役割は?についての答えが出た気がします(о´∀`о)
今とても前向きに考えてきています。周りが見る私の変化に私自身戸惑っていましたが、今は変化するわけだなと納得しています。(*^^*)そして、これからも変化していって周りを驚かして行きたいと思います(^○^)笑)今までの悲観的な考え方は今までの周りの言動から固められたと言ってくださって、悩んでくださった時、とても嬉しかったです。その後からは今までの過去が走馬灯のように流れてましたが前向きにとらえてる自分がいました。あのゴールドヒーリングのおかげで私の考え方は180度変わりました(*^^*)2月からなんとHCUへ異動になることになりますが、これも神様の試練と思い前向きに頑張って行きたいと思います(^○^)本当にありがとうございました((o(^∇^)o))
これからもよろしくお願いします(о´∀`о)』

めまい止まって良かったです。
本当に辛そうでしたので。。かなり敏感な方でしたので色々乱れやすいんだと思います。
繋ぐ時にオーラなどの整えすると素直に流れていってました(*^▽^*)
楽になれて本当に良かったです。
ありがとうございました(*^▽^*)

叶愛


{9A04E1E8-E8FC-47CA-BAE1-428F8AB9AE23}