恋愛&お客様引き寄せブレス | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance

恋愛&お客様引き寄せブレス。
完売しました(#^.^#)

ありがとうございます~~。

あれから予約来たので少しブレスに意識すると
ビンビンきて。。
新たに薔薇のパワーストーン追加で注文しました。

引き寄せには色々な方のそれぞれのエネルギーが違うので必要なのも違います。

用意していたのでは足りない~~。
と丸玉で変えて行こうかと思いましたが。。

同じのは付けたく無いのが私なんで
薔薇や中の石のカラー変わるとまた雰囲気変わります(#^.^#)

やっぱり作るには満足するのがいいので
薔薇変えるとまた雰囲気変わるし
その方に合ったのがより出来ます(#^.^#)

頑張って作りますねー
ダブルハートのブレス作ってたら。。

天使のブレスもビジョンでガンガン降りて来ていて。過去に2本だけ作った事があるブレス。
二人とも別々の方ですが。。変化にびっくりしたブレスです。

かなり手間なんでビジョン拒否中です。。

うるさいくらいにビジョン来たら。。限定数でするかもしれませんが。。

いつもビジョンのうるささに負けて色々やっちゃってます。。

とりあえずダブルハート頑張って作りますー。
リーディングしなくては(#^.^#)
ありがとうございました~~。

叶愛



{53CB8F91-E31D-4D52-9017-D6B20CCD2865:01}