鑑定&LINEメルマガ限定プレゼントの感想頂きました(#^.^#) | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance

お客様から
鑑定とクーポンプレゼントのジェムレメディーの感想頂きました(#^.^#)

掲載OKですのでアップします(≧∇≦)

遅くなりましたが感想送らせていただきます。

11月にも鑑定を受けさせていただき、ジェムレメディーをあれからずっと飲んでいますがハタと気づきました。じんましんが出なくなりました。
アレルギーで薬飲んでも中々よくならなかったのに、すごいです。
本来変わるといいなぁと願っていたこととは違うのですが´д` ;今必要だったんでしょうね。

今月のサンキャッチャーも可愛くて家族みんなお気に入りです。
以前のワークショップでのサンキャッチャーがあったのでどうかなーと思っていたのですがいただいてみてまた違ったキラキラ感で楽しんでます。アロマも教えていただいたのをすぐ購入しました。香りも気に入ってます。効果はまずまず。。でも前には進んでいると思います。
いつもアロマは自分では思いつきもしないようなモノを教えてくださるので楽しいです。博識だなぁと思います。
見つけ方もパッと本を開いてスラスラーって言ってくださるので、それも霊視で?見て下さってるのかな。必要なモノなんだろうなと思います。

鑑定自体は、本当に毎回すごいです。
本人みたいな口調で答えてくれるとあ先生。
親身になってわたしの立場からいろいろ考えてくださって。
いつもガス抜きさせてもらってます。
ポロっと何気なく先生が言った一言とかにも意味がある感じです。
部屋自体が癒されます。
いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。』

ありがとうございます(≧∇≦)

良かったです。アレルギーは薬キツイので飲み続けるのは身体への負担も大きいと思います。

パワーストーンはその人の状態を随時判断して必要な光を入れてくれます。


水に浸けて飲むだけなので薬の邪魔もしません。

こちらも好評のプレゼント企画

効果でて良かったです。これからですね(^○^)
家族の方にも飲んでもらっても大丈夫なので
是非お使いくださいね(^○^)

ありがとうございました。

叶愛