新月ワークショップにて作りましたお守り袋(#^.^#) | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance

初めて他の場所のお部屋で
新月ワークショップをさせて頂きました。

今回の射手座の新月は夜のいい時間から開始だったので夜にしました。

どうしても頭から離れないお守り袋。。
作った事は無いのですが。。

作り方というか。。中身入れるものをザックリとビジョンが降りてきて。。カラーや香りやら。。

うーん。。
お守り袋は数種類のハーブとアロマで作ります。

香りやハーブも色々とエネルギーを見て組み合わせや来られそうなお客様との相性などみて購入。

アロマも新月エネルギーとお守り袋の目的とをリーディングして選ぶので

当日にお客様に合わせてそれぞれ調合します。

これがかなりいい香りでびっくり!!
初の組み合わせアロマでしたがハーブの香りとの相性もかなり良くて(#^.^#)

当日はヒーリングやらお守り袋のハーブやタロットなども使いエネルギーの聖別しかなり光が入ったのを確認しました。

凄~い(≧∇≦)と当日も思いましたが

いつもザックリしたビジョンを形にしてのワークショップはかなり緊張と不安を伴います。
本当に大丈夫なのだろうか。。とか思うのですが

ここは叶愛ならではやり方。。
だいたいの使うエネルギーやらポイントは先にビジョンやらメッセージきてるのでそれでだいたいの形を組み立て。あとは行き当たりバッタリ。

その場になるとエネルギーを読んでやり方もお知らせくるのでその通りに行っていきます。

なので。。毎回使うものやり方も変化してます。
もう覚えてませんが。。

ワークショップに来られた方にしか解らない
この時の感覚と後の変化の体験にハマる方多いですね(#^.^#)ありがとうございます。

今回も凄いパワフルなワークショップで
お客様もかなり陶酔してるような感じで

こんな風な瞑想会というかヒーリングを定期的にして欲しいとのお声も頂きました。

かなりいいヒーリングで私も一瞬気を失うような感じになり。。
もっと感じていたい~ヽ(´o`;と思ったのですが
時間が。。お守り袋は自身で最終仕上げないと意味がないので作成時間みると。。

残念~~と思ったくらいで
なのでしょうね(#^.^#)

そのお守り袋!中身には浄化というか魔除けも入れているのですが

枕の下に入れて眠るのが基本です。
早速枕の下に入れて寝たら

凄い夢を見ますが
かなり目覚めがスッキリ!!凄く気持ちいい!
平日かなりハードにしているので仕事が忙しいと土日はグッタリ。。微熱出したりしてますが

このスッキリ感はびっくり!
かなりの爆睡!
なのにいつもより早く起きなくてはいけなかったのにスッキリ!爽やか。

かなり良い!

で、用事で霊感母とお出かけでしたのでお迎えに行くとぐったりしてて。。あちゃー幽霊背負ってます。。
あっ!お守り袋持ってきてるから持ってみてー
と渡すと
えっ!!頭スーッとする~。肩が楽になって痛みが取れていく!これ凄い!!
めっちゃ良い香りやし。凄い光入る!と大喜びでした。

この効果は凄い!
お客様も楽になると言っていましたし。

中に新月のお願い事書いて入れてますが
あー。。メモるの忘れました。何書いたか。。
全部縫い込んでいるので切らないと見れない(ー ー;)

願い事叶いますようにー。
開ける時楽しみ~~。

それまでは身体と魔除けで活躍してくれそうです(#^.^#)

マジに取れる!さっきちょっと貰ったネガティヴなのも頭にお守り袋を押さえたら
スーッと爽やかに~~。

持ち歩いてます(#^.^#) 
しかもかなり良い香り~~(#^.^#)

初めて作ったお守り袋!
これは良い!!!

またする時はお楽しみに~\(^o^)/

叶愛