新月ワークショップの感想頂きました(^○^) | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance

新月ワークショップをお部屋を借りて
夜の時間にさせて頂きました。

とてもいいお部屋でヒーリングにも大丈夫な場所でしたので

射手座の新月をそのお部屋でさせて頂きました。

とても濃厚なパワフルなワークショップが出来ました(#^.^#)
びっくりなのが

その時に作ったお守り袋!!この効果が速効性がありびっくり!!

こんなにもすぐ実感出来るとは思ってなかったので自分で作ってですが絶賛しました(#^.^#)
すると早速参加されたお客様から
感想頂きましたので掲載させて頂きます。


『おはようございます🎵🎵
先生、お守り凄いです!!!!!!!!
私は一緒に大切な時に持ち歩いています♡

返信は、こちらの方でいいんですね?

先生いつもありがとうございますm(_ _)m
先日の新月ワークは言葉で表現するには……
異空間というにも……
あの心地良さは味わった者にしか♡
今年最後を締めくくる為、一年間頑張ってきた自分へのご褒美も兼ねて参加させて頂きました。
今まで受けた事のない今回のワークまだ日にちも経ってないのに念頭に立てた願い事が!
その上、熟睡が出来なかった私ですが熟睡を通り越し爆睡(笑)
目覚めもですが身体(心)も軽くなりました!
熟睡し過ぎ?まだ夢も見れない位に毎日 朝を迎えております。
ワークを受けてまだ3日!これから先が楽しみヾ(≧∀≦*)ノワクワク……です🎵🎵
先生、いつもパワフルワークを本当にありがとうございますm(_ _)m

また来年もよろしくお願いします。』

他の参加されたお客様からも
一年お仕事の話しが無かったのがワークショップの次の日にお話しきたそうで喜んでおられました(≧∇≦)

そのお守り袋!
凄いと思った実体験を後ほどブログにアップしますね(#^.^#)

感想ありがとうございました(#^.^#)
これからが楽しみですー*
・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
{4A69DDFD-ED97-4151-9C43-906C6FE7F424:01}