今週のアドバイスカード | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance

12月16日からの今週のアドバイスカード

テーマは広い視野で物事を見ていく

過去世の時に学んだ事やテーマなど無意識の中に存在しています。
テーマがこなせてないと今問題として目の前に現れていたりします。
けれど乗り越える知恵も無意識の中に学びとして持っています。それを引き出すには
受け入れです。
嫌な相手などあってもとりあえず受け入れてみてください。
傷つけられるのであれば、ただそのマイナスエネルギーをやり過ごすだけにしてみて批判はしないでください。
そしてその現状を冷静な目で見つめてください。すると答えが見えてきます。

霊性の領域では今持っているものの育みです。自分の財産となる能力やお金もそうです。それをどう育むのか?をみてください。

思考の領域では
目の前の事にとらわれるのでなく広い視野で見ていくと救いのヒントが見えます。足元や現状ばかり見ていてはしんどいだけです。

感情の領域では
色々なことにチャレンジしたい時です。思うまま心が躍ることにチャレンジしてみてください。

肉体、現実の領域では
色々な困難も楽しんで乗り越えることを意識してください。今を乗りこなすには愛情が不可欠と柔軟さが必要です。荒波を乗りこなす様な柔軟さと心の余裕が必要です。

今週も頑張っていきましょう(^○^)

😄幸せが舞い込みますように