ユニバのクリスマス(^○^) | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance

木曜日は友達とユニバで騒いでました(^○^)
中に入るとクリスマスムード満載。
でも今回は中に入る前に
ユニバ周辺のお店でランチ~(^○^)
{B94C57F3-8371-4CCE-B8CA-155AD5EB77B0:01}

しゃぶしゃぶ~。食べ放題AND飲み放題~。
友達は飲む飲む~。
どんだけお代わりしたかなー??
かなり食べました(^○^)
満腹になりユニバにGO~~
{B7256DF9-33B4-4914-A281-0DAA9FCFBA70:01}

またまた出会うもんピー(^○^)
スパイダーマンにジェットコースター。
んでハリーポッターエリア(^○^)

ん~~~。。。
やっぱりハリーポッターエリアはしんどくなるー。なんやろね((((;゚Д゚)))))))

でも今回は防御してなんとか無事とか思ったら友達二人気分悪くなりーー
始めに一人が頭痛で。。
防御のためのペンダントを渡し付けてもらったら治ったと。良かった良かったとアトラクションに入り。
その間にもう一人がダウン。ひゃー((((;゚Д゚)))))))

ここの気分の悪さは普通じゃないのよね。
なんか作用してる。。
と帰り石のサークルの真ん中になんか描いてた。魔方陣かな??

これか???暗くてよく見えなかったけど。。

しかし本当寒い日でしたが
楽しみました(^○^)

次は来年だねー(^○^)

{2764B975-A9DE-4A8F-914A-F9112B15CBA2:01}