お伊勢詣り〜 | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance

太陽ライン。のレイラインの〆くくりの
お伊勢詣り行ってきましたー(^○^)

スピリチャル先生のツアーなんで
わくわく(^○^)

外宮内宮は正式参拝させて頂いて
やっぱり外からより凛として良かったです(≧∇≦)

{B2AAAA97-54B4-4876-B343-5AA744349023:01}



{FF4D2C93-080B-46F9-8B62-D0A8A082E3D1:01}

{7D67D262-154A-4881-964F-5CB219271812:01}

内宮にある五十鈴川での禊ぎはスッキリ清らかになります。
外宮から内宮までの途中にある月読宮に寄りました。
初めて月読宮にいきましたが
とても良かったです。
月読、荒御魂、イザナギ、イザナミと順にお参りしましたが

イザナミさんのところでブワっと光に包まれ月読さんは静かだったのでパワフルさにびっくり!
{12B90FB6-6095-45C4-87FC-0E1C687D4E01:01}

{F8F4FF63-243B-42EA-8B8A-20F95BA991D6:01}

とてもいい場所でした。
やっぱり伊勢参りはいいですね(≧∇≦)
皆様とても楽しくていい方ばかりで
ご一緒させて頂いて嬉しかったです。