勝尾寺紅葉〜 | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance

勝尾寺の御線香がとてもいい香りで
お客様からも好評ですので

無くなると定期的にお参りいくと買って帰ります。
そろそろ行きたいなぁ。
と紅葉のいい季節ですのでちょいと走りました。
{4870197E-7079-408A-9614-C1AD07637AB0:01}

{60E24355-5AEE-44D2-94D4-A9FBBC7DAF4D:01}

{96FE2576-FBC8-441D-BE09-9F80202FAEA9:01}

{C3A62A5C-CE0F-40FA-8722-3EDCE7F70BEA:01}

綺麗なお寺です。母がここの観音様に命を助けて頂いてからずっと定期的にお参りしてます。
実家の近くの人もここの観音様に命助けて頂いてます。
昔はもっと素朴な感じでしたが。今は幻想的な雰囲気出すため霧が出たりします。
{E378691B-6226-454A-87AE-33DE667296B1:01}

本当は素朴な昔時のが好きでしたが
観音様は同じ。昔いた御坊様もいい方で
ご祈祷後のお話で般若心経の意味を一つ一つ教えて頂いたのがとても心に残ってます。
ある時はご祈祷後お塔婆に水をかけてお祈りしたら。。ずらっとうん十人?うん百人??の幽霊達が後ろに並んでて。。((((;゚Д゚)))))))
ひゃーでも般若心経上げようとお塔婆に向かいあげると。。
スーッと水の観音様に吸い込まれていきました。。掃除機みたいに。。

ご祈祷受けてたら頭痛してたのですが
吸い込まれていくと。スッキリしました。。

なんか周り居たの全部吸ったんでは??って感じでしたね。
あまりにも強烈な印象だったので

そこに立つと映像思い出します。
無事帰れてよかった。。(^○^)

妹も一緒だったんですが。見えないので
見えなくて良かったねー。f^_^;
あれは…さすがに気持ち悪いわ
((((;゚Д゚)))))))
と話してました。本当見えないに越したことないわf^_^;

でも丁度見ごろの紅葉で
満喫しました(⌒▽⌒)
この後髪をバッサリ切りに行きました~
スッキリ(*^o^*)

今週は寺、神社、寺。んでまた連休神社行く予定。なんか不思議な一週間です。

昨日も面白い夢みましたー。ふむふむ。
(*^o^*)