夢のメッセージ | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance

{952BA8AF-A9F5-47E7-AD10-42CC1911333F:01}

誕生日の朝。不思議な意味深な夢を見ました。
高次の存在が私に語りかけている夢。

高次の存在は私と向き合い語りだしました。

引き継いだ血は抗えない。その引き継いだ血は何なのか?
受け継いだものは何なのか?
その資質が重要でそれは抵抗できない。
それぞれ引き継いだものは違う。家系からもあり、家系以外のものもある。
同じ家系でも経験したことが違うので同じものもあれば、違うものもある。
血は記憶なので過去からのものも含まれる。その資質をよく見て何をしていくかよく見極めて進めていきなさい
資質をどの様に使うのか?使わないのかも選択だ。
その資質が好みで無くても感謝し受け止めよ。
そしてそれに気づいたのであれば活かせていきなさい。
自分をよく知り受け止めそして進んでいくこと
どんなことだったとしても受け継いだ事をそれが有ると認め選べばいい。
血は情報源だ。

なんかもっと色々言われたけど。。
起きて書き留めていっている内に忘れていく。。。

すごく魂が納得してて。そっか!と何か思ってたのに。。
それは忘れてしまったけど。納得した感覚だけスッキリと感じてる。。

なるほど~