9月30日のアドバイスカード | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance

今週のアドバイスカードから
本日のカード
9月30日

今週のテーマはたくさん手に出来る恵みをどのようにして手にするのか?自身はその価値をどこに見るのか?です。

本日のカードは
色々な事があり意見もありどうしたらいいのかまだ迷いそれに伴い集中力も欠けています。
全てを手にするのは難しいですし、人に任せるところは任せて自分が必要なのだけを責任もつという姿勢が大事です。
それには必要不必要の選択と見極めが重要になります。
手放しは不安もつきまとうので迷いが出ますが、ここは勇気が必要です。
不安でも、勇気を持って前へと進めてください。
たくさんの意見に振り回されるのは良く無いですが、たくさんの意見を参考には良いので、しっかり自分をもって判断してください。
今日は仕事に集中する日ですので
専業主婦は家事に、子育てに。
学生は勉強に。
お仕事持ちの方は仕事に。
就学前の子どもはしっかり遊ぶ事に

それぞれ役割のお仕事はあります。
それに集中してもらうと何か見えてきますよ

本日も頑張っていきましょう(^○^)




😄幸せが舞い込みますように