USJハリーポッター(^○^) | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance

USJで久々はしゃいできました(^○^)
でも…平日なのにすごーい人で…予想外…>_<…

でも早速!ハリーポッターの整理券取りにいってから
バイオハザードリアルの整理券並びに行ったら…すごい行列!並んで取れてもハリーポッターとの時間かぶるから今回はハリーポッターメインなんでそちらを優先!

朝取っても夕方から。。
まぁそれまでスパイダーマンやらウォータワールドとか回りながら食事。
{4BC6B802-B103-48A2-8E71-A2FE36781C2B:01}

ビーフシチューパスタとピザとビール!暑いので美味しい!
んでUSJはハロウィン仕様ですので角!買ってちょい変装~回りもすごい変装の人達(^○^)

{B4CCBF72-891A-497F-97BF-92D3C43B0BB7:01}

なんだかんだとしてたらハリーポッター時間!わーい(^○^)
{DC69600E-DC64-4B41-A0CE-7191FF1F11BE:01}

{E0CCE7B1-1EA4-4433-8642-60CD2BEE1942:01}
中に入るまでが…めちゃくちゃ並んで。足が痛いー。スニーカー履いたけど。。でも色々とハリーの雰囲気満載です。ライドはめちゃくちゃ凝ってて面白かったー(^○^)けど。酔う~。思わず乗り物酔い止め飲めば良かったなぁ。と友達とも話してました。夕方はだんだん暗くなると雰囲気益々上がります
{123357A5-0526-4D18-B935-0B50FDACA8F9:01}

{14E140B7-3C13-44C3-933E-F5F09D1F1FA1:01}

{B0C35ABD-2E94-41D6-BC1D-E85C8F697130:01}

{9FBF93AF-3735-4E21-9AFA-FBA338F5502D:01}

んでやっぱりバタービール。
不思議な味…友達があっ!プリン!と
あー(^○^)なるほど~。甘くてちょい苦手。。。わけわけして飲んで正解!
はぁ~遊んだ遊んだ!
ハロウィン仕様ではまた来ようと友達とも約束して次はバイオハザードリアルとゾンビナイト~。を満喫する予定~。年間パスあるから元は取らないとねー。(^○^)

楽しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆