29日のアドバイスカード | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance

29日のアドバイスカード

本日は今までやって来たことが繋がって行きそうです。
自分の深層と向き合い必要なインスピレーションに従ってください。
頑張ってきた人はその結果が現れてくる時です。

結果が見えてくる時で
結果はそれまでの過程が重要です。

何にもしてなかった人はそういう結果になりますし、頑張ってきた人はその結果が出ます。

とんでもない結果が出たなら
それまでの過程の選択を間違っているのでその見直しをしてください。

いずれも結果は
それまでしてきた事、考えてきたことが現れてくるだけなんです。

プロセスが重要ですので今どうしたいか?どういう選択をしたのかを大切にしてください。

誰かにされた!とか思う方は間違いでそうなるようなプロセスをご自身が引き起こす選択をしてきたからなんです。
全て自身の責任です。

良い結果が現れてきたら
新しいステージへの準備に更なる進化へ。

ご自身に起こる事を冷静に受け止めて未来へと、明日へとみてください。





😄幸せが舞い込みますように