苺 | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance

まだまだ実る苺ちゃん。
苺って一年中なるんだっけ??
一つの苗からもう四つに増えまだまだ増やそうとニョキニョキと伸ばしてます。

ずーっと花が咲いては実り。けっこう美味しい苺。

さすがに実は小さいけど
ちゃんと赤くなり食べると甘い。

栄養剤与えてないから
この前行った万博で腐葉土買って来たので
それを混ぜようと。

レモンバームもわんさかなっているので
今夜はお風呂に入れようかな(^○^)
レモンバームはアロマオイルになるとメリッサと名前に変わる事も多いですが、薔薇と並ぶくらい高い高価なオイル。

とてもリラックス効果と気分を軽くしてくれるオイルです。お肌にもいい~。

ハーブティーにもいいのですが単体だと少し青臭いんですよね。ブレンドしないと。

もう少しで苺ちゃんまた食べれそう(^○^)
わーい(^○^)
{1DD3DDD5-0621-45CB-BC40-5DA8062818D2:01}

{387863A3-9709-449E-8E1D-E68E5F95131A:01}