猫ちゃんの霊の後日談 | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance

あの頃は高校生だったから幽霊に対する対処も、よく分かって無かったけど
今だったら対処冷静に出来たのになぁ。なんて。

その後幽霊地帯はエネルギーの変化で出なくなれましたが…
その代わり変質者が出始めました。
∑(゚Д゚)
私はそっちのが怖くて。その地帯の入り口に公衆電話があったので。公衆電話から実家にTELして弟とかに迎えに来てもらったりしてました。追っかけられた事もあって怖くて怖くて。。はっきり言って!幽霊より人間のが怖い!

変な歪んだ区間なんでしょうねー。今はもう歩いて通ることは無いのでいまはどうなっているのか解らないですが。

歪んだ空間はきをつけてくださいね。人も惑わすんだと思います。
引き寄せられるんかな?同調して。
やだやだ。。。