カラーボトルペンダント | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance

やっぱり不思議なカラーボトルペンダント。
前から作られた方から不思議な事が多いと報告を受けてましたが。

やっぱり不思議なカラーボトル。
今回は節分企画でのカラーボトルペンダント。前回も作られててもう一年変化無しだったのがある変化があったときにブレスが切れその時にペンダントの色が変わったのを発見したーとおっしゃってたお客様。

今回はマジェンダのカラーになり。マジェンダは他の方も居たのですが。。

昨日作られて。今日色が変わってますー。(°_°)と。しかも色が変わってしまった前回の金色の蓋のカラーと同じになってきてる。。。
あっ今回は銀色の蓋とチェーンです。

しかも、この方の金色の色が変わってしまったと見せてくれたのですが、オイルも色水も濁ってしまってて。。浄化しましょうね。と帰り間際浄化して光をいれたら。

濁ってたのが消えていき。透明の元の状態に(^o^)目の前で変わってびっくり。
本当不思議ですー。とマジェンダをとても気に入ってたらしくかなり嬉しいと帰られたのに。。。

まさかの一日で変化とは。
同じカラー作ってた方に聞きましたが。
変化無しとの事。。

うーん。(°_°)一日は悲しいなぁ。
また色の作り直ししてあげないとね。

しかし。本当色々あるカラーボトルペンダントです。

このピンクのが下の紫に…。
こうやってみたら。今回オイル上なんですねー。オイルも色々とその人によって変わりますね。上やら下やら真ん中やら。。
{563E6BE6-9814-4AA7-B4D3-F6C0EFDEF873:01}

{E306AA46-DF4C-49F9-AB15-15BFA0BF7BBD:01}