永遠の0 | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance

昨日は主人とデートでした。
永遠の0が見たいと言うので見に行きました(^○^)

良かったです。
戦争で無くしたくない命が失われていく
やはり悲しい事です。でもその環境のなかで大事なものをしっかり見失わないで持ち続けていく強さは凄いと思いました。

周りが同じ価値観の中違う意見を持つのは勇気も入りますが、非難されてもその場所に居られるのは確固たる認めるものがあるから。彼の場合誰もが認めるパイロットテクニック。でもそのテクニックも生まれ持ったセンスと彼が資質を理解し他の人よりも努力しているからこそ。
認める資質があってからこそ。違う意見を持ってもその場所に居られる。その場所に居なければ他の人の心に残ることは出来ない。
しかもその資質に奢らないで信念で人と現状に向き合う強さ。
死ぬ時に後悔はあっても納得できる気持ちで今の人生向き合えられるようで居たいと思いました。

いい映画でした(^○^)

映画館で隣の人がとてもタバコ臭くって。(*_*)金曜日作ったハンドクリームを出し塗り塗り。メリッサと薔薇の良い香りに癒されました。
手なので直ぐにふわりと香りを吸い込めてしかもツヤツヤになる。
これ。なかなか良い感じです(^○^)

癒されたいなぁ。と思ったら直ぐ塗り塗り出来るし、吸い込める。

ミツロウとシアバター。なかなか良い感じです(^○^)
映画館で予告でルーレットが始まり下一桁の当選番号がでてビンゴ!(^○^)
ホップコーンの無料券頂きました(^○^)
ラッキー!

その後美味しいもの食べて帰ってきました(^○^)




{4C682777-6AD1-43CC-94E7-4C8E8046D44D:01}