満月ワーク | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance

満月ワーク
とても軽い気持ちでホロスコープ見て星からアロマでハンドクリーム作って(^○^)

星の話しや今年のカラーのお話しで軽い感じのを思ってましたが…。

濃い!深い!ひゃー(*_*)でした…。

ホロスコープからトランジットとネータルと満月のカラーに合わせてアロマ選択して香ってもらい星のエネルギーとアロマのエネルギーで瞑想(^○^)

そこから吹き出した深いテーマ!(*_*)
えーΣ(゚д゚lll)
そんなとこまでするつもり無かったのに。
吹き出したテーマは必要だからなんでしなきゃならない…。
ひょえーΣ(゚д゚lll)と思いながら。

深いトラウマを癒すためにヒーリング。。
インナーチャイルドを癒したり色々と。

したら始め嫌がっていた香りがヒーリング後。平気になり心も軽くなったと。

好きな香りと言っていた香りが
こだわりを捨てるヒーリングしたら

興味なくなってました。

アロマと星のエネルギーやっぱり面白い!

大変でしたが。とても深い必要なワークだったみたいです。

何気にあっ!満月ワークしよう!と思ったのはお客様には必要で大事なワークだったからなんですね(^○^)

ハンドクリームもミツロウとシアバターでしっかりしっとりタイプがいいと言ってたのでそれで作りました。
遮光の瓶で香りも薔薇やレモンバームと高価なオイルも使い。かなりお得なワークでしたね(^○^)
早速つけて。気持ちいいーめちゃくちゃ香りがいい!と喜んでくださいました(^○^)

思いがけずハードなワークでしたが
喜んでもらえてよかったです(^○^)

でも…疲れたー(^○^)

よく見たら新月31日ですね
新月ワークやりますかねー。(^○^)