満月です | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance

1月16日13:52蟹座の満月です。

蟹座は自分のテリトリーを大事にし母性も強く優しい星座です。
ですが蟹をみてもらうと解るように殻に包まれています。
自分がしっかりあるため価値観が合わない相手には仲間ではないと見なし切ってしまうところもあります。
家庭や基盤を守る星でもあります。

満月のホロスコープを出すと、月にリリスが重なりそこに凶角に天秤座火星が関わり火星には金星と冥王星が凶角にまた関わっています。
気をつけないとパートナーや家族に自分を認めてもらいたいと普段の鬱憤が噴出してしまう可能性があります。
それと今日はあまり異性のいるところで飲み会などすると、過ちなどしてしまいそうですね。
浮気の疑いなどもされてしまいそうなので今夜は素直帰宅の方が安全かもしれませんね。
まやかしの恋にも気をつけてくださいね。

パワーストーンなど満月にさらしてパワーチャージしてください。




😄幸せが舞い込みますように