今週のアドバイスカード | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance

今週のアドバイスカード
14日から一週間のアドバイスカードです。

テーマは
築きあげてきたものはあるのですが思っていたのと違うのが出来ている。それのプロセスの見直しです。出来ているものはあるのですがそれをどうするのかの選択にきています。

注意すべき領域は
勉強や思考の領域です。
今タイミングの時です。やってきた事が上手く回り始めています。
欲望を抑えて頑張ってきたあなたは今それが動き出しています。
その選択は正しいのでそのまま突き進む事でチャンスを上手く捕まえることができます。もう一踏ん張り頑張ってください。グループでの意見交換やリーダーとなる方と共に勉強や会議をするのはいいですね。

スピリチュアルな領域では
目の前の出来事に囚われ進めることが出来ないみたいです。チャレンジすることは不安はあるとは思いますがここで目の前のお金や物質的な事に囚われてしまうと復活のチャンスを逃してしまいます。
直感を信じて新しい事にチャレンジしてみてください。

コミュニケーションや恋愛の領域では
今は二人の関係を深めることが重要です。コツコツと築きあげていくことが大切で派手な動きは控えて下さい。今すべき事は足元を固める事です。焦り先走りをするとせっかく上手く行くのがダメになりそうです。
今までのプロセスを大事にしてください。
焦り告白などはやめておいた方がいいですね。
今の仲間を大切にすることが今必要な事だと思います。

お金、物質、仕事の領域では
過去の人に連絡してみてください。そこからいい情報やアドバイスやヒントなど得られそうです。
何か物質に関する決断などしなければいけない場合。物質の計算より愛情やこれは人の為になるものなのか?を選択の要素に入れてください。ただ単にお金儲けで決断を出すと失敗しそうです。そのに夢がありますか?思い描いていたものが実りそうですので、夢で抱いていたものがあるのならチャレンジしてみてくださいね。

今まで築きあげてきたものは形になりかけています。
それをどのように生かすのか…
その選択の道を決めるところに来ています。
今までのプロセスと初心を思い出してください。そこで感じた事が生かす道の選択になると思います。

今週も頑張っていきましょう(^○^)


😄幸せが舞い込みますように