22日から一週間のアドバイスカード | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance

22日から一週間のアドバイスカードです。

今週のテーマは必要なもの不必要なものの情報や関係の振り分けです。

特に気をつける領域はスピリチュアルな領域です。
大切なメッセージが閃きそうですが現状が忙しいのでそれに振り回され大事なヒントを見失いそうです。
勘を信頼してください。一番始めに浮かんだことが大事な事です。

コミュニケーションと愛情の領域です。
今行動するのは仲良くなるチャンスです。新しいものを取り入れそのツールを使い行動を起こしてください。
お出かけをお誘いしてもいいですね。なにかいい感じに進みそうです。

勉強、思考、交渉の領域では
星の動きを意識してください。詰め込み過ぎも疲れるだけですので、少しインスピレーションで山勘を当てにして勉強してみてください。案外と当たりそうなのでそこに集中して頑張ってください。
少し勘に頼って動いてください。その考えは後に育むものになりほうです。不安かもしれませんがとりあえずやってみることと精神と肉体のバランスが大事です。無理をし過ぎないようにしてください。

お金、物質の領域では
頑なにならず自分だけの手柄にはしないほうがいいです。グループで取り組んだり意見を出し合うことでメリットが生まれます。昔思ってたことを
今現実に動かしても成果でそうです。
温めていたビジネスなどプレゼンなどして見てください。
お金にはなるみたいですが、思ってたのとは少し違うのもあるようですがここは他の人に頼るとよりいい結果がでそうです。諦めずに再検討が後にラッキーに繋がるでしょう。
ギャンブルには向いていませんので積み重ねたものがより発展に繋がるような感じです。ギャンブルは控えて下さいね。

今週も頑張っていきましょう(^O^)


😄幸せが舞い込みますように