週末の走行 11.04-05 | くり隊長戦記 2nd

くり隊長戦記 2nd

Low-Quality & Low-Performance
Z-cafe@MFR-works

夜もかなり深い時間、時間に追われてテンパってたウチの若い衆の手伝いをしてやったら、

こんなもんしかないですがお気に入りなんで是非と、作業を手伝ったお礼にこれをいただきました。

 

 

普段からピットで柿の種やじゃがりこを食べる以外、あまりお菓子とかを食べる方ではないので、この手のお菓子をちゃんと食べるのも久しぶりだったんですが、いやはやメッチャ美味いでやんの。

オーザックって僕らがガキの頃あったような気がするんだけど、これはファミマ限定の商品だそうで、一発でお気に入り登録しちゃいました。

って事で仕事帰りに近所のファミマによって在庫が有るだけ買っときました。

 

 

 

こうなった時の僕ちゃんは何に対してもこうなっちゃいますw

箱買いできる?って聞いたらできますよーって言われたので、

飽きちゃう前にとりあえず発注しておこうと思います。

入荷したらマイホームに持って行くんで冬休みにでもみんなで食べようぜ(^^)

 

さてさて週末の走行記です。

 

「土曜日」

 

この日も土曜日出勤の兼ね合いもあって昼前ぐらいにマイホームに到着。乗っても昼までだよって話しをつけたので、少し楽にはなったかな。

 

到着と同時に中京までの宿題の続きを始めて、

 

 

次から次へとシャシーごとちゃんぴょん様に丸投げ。

最近はこのスタイルが当たり前になってきましたが、

超長時間労働後のしょぼついた眼で走行まで自分でこなすのはもう無理。

って事で毎週末の恒例となったカンバの無駄遣いが発動。感謝感謝なのです。

 

 

この日走ったメンバーには久しぶりのカンバ塾も開講。

僕も作業しながら傍らで聞いてたけど良い時間になったんじゃないかな。

 

 

そんなこんなでこの日は終了。

結局800ラップ以上もコキ使っちゃいましたw

 

今週中にはネコさん経由で発送します。

添付したお手紙をよく読んで、ルーティンを守って様子を見て下さいね(^^)

 

 

 

「日曜日」

 

まずは散らかり放題で帰ったピットの整理整頓からスタート。

 

 

さーやるかってタイミングでPちゃんからシャシーが動かないってSOS。

秒で原因解明は出来ましたが、だからそこにタイラップ使うなって言ったのに。

少しの重量物でもモーター端子基部に絶対ストレスが行くからダメなもんはダメなのよ(^^;

 

 

基板側の3本の端子をマーカータイでまとめてアッパーカバーに固定したら、ユルっとした取り回しでストレスをかけない様にしなきゃね。

カップの時は厚手のテープで代用できるんで問題ないし、配線切れの心配は無くなるよ。

 

 

 

 

 

って事で今回もまたアサちゃんがヘルプに回って、

 

 

新品の配線に交換すべくハンダ付け作業を行ってましたが、本番で切れなくてホント良かったねー。

 

 

で、僕はというと、この日は前日とは色が変わりました。

 

 

自分のNVでバッテリーと共にテストを繰り返しながら、

 

 

お待たせしているWTも数セット分のFタイヤを作りながらテスト。

 

 

一応イイ感じにはなってるので期待してくれて良いかなとは思いますー。

 

この日の結果

 

 

今週末は土曜日稼働が無く、アフロがフルタイム走るって事で僕も朝イチから走る予定です。

お抱え運転手付きなのでいつものように飲んじゃいたいところですが、宿題が溜まってるのでそうもいかないかな。

てかアフロは中京当日の有休強奪に成功したみたいで、何かちょっと腹立つ(*`Д´)ノ!!!


まだどうなるか分からないけど、とりあえずWT用のFタイヤだけは量産しておきたいので、

丸投げするかもしれないNVと一緒に走り込みが出来たら良いかなとおもいますー。