週末の走行 10.28-29 | くり隊長戦記 2nd

くり隊長戦記 2nd

Low-Quality & Low-Performance
Z-cafe@MFR-works

先週はわりと平和な一週間を過ごせました。

てか、仕事の休憩中にもヴェルファイアの100Vから電源引いて仮眠の時間すら犠牲にする僕を誰か褒めてください。

 

水曜日は夜勤明けから、最近PCでヌッコロ系ゲームに夢中なママのリクエストで、

腰が悪いママでも長時間の殺りあいにも耐えうる椅子が欲しいとの事で、

クリスマスと結婚記念日の合わせ技が発動してとりあえずニトリを攻めに行ってきました。

 

 

とりあえずクッソ高い娘仕様のAK-Racingだけは回避できたのでひと安心。

椅子の購入は部屋の模様替えが済んでからみたい。

ついでにリビング用に使ってるコタツの敷布団を交換したかったので連れて帰って来ました。

 

 

帰りは久しぶりにしゃぶ葉でムチャしてやりました。

 

 

チゲ出汁の辛さレベルを上げすぎて汗だくになりながら、

 

 

夫婦で自作ワッフル耐久を開催して至福の時を満喫してきましたが、

お腹パンパンで夜の出勤時がしんどかったのは言うまでもありません(^^;

 

 

さてさて週末の走行です。

 

「土曜日」

 

おっと、まずこれだけは言っとかなきゃな。

偽マスオに偽カツヲよ、長谷川町子先生に謝れ!(*`Д´)ノ!!!w

 

TOYOTAさんの土曜日稼働に伴いマイホームに到着したのは昼前頃だったかな?この日は仲良くしてもらってる遠征組が来られていて楽しい時間?を過ごしました。1LAPもしなかったけどねw

 

タミヤの大きいラジコンを2台も拾いました。

名前が書いてないのでもう僕のになりました(^^)

 

 

走らせるの見てたけどやっぱり何やらしても上手いなー。

エグッちゃんがね、せっかく立派なコースがあるんだから僕らも買っちゃいますかーってw

 

 

いつも気を使っていただきありがとうございます。超絶感謝でございますm(__)m

 

 

眠い目を擦りながらずーっとピットに籠ってアレコレやってましたが、

周りを見渡すと秋の昇圧祭りが絶賛開催中でした。

 

 

頼りなさげなザッパーでも無いよりはマシだもんね。

 

 

どーでもいいけどやり過ぎなのよw

 

 

この日の結果

 

 

遠征組の皆さんへの対応も無事に完了。

次会えるのは中京大会初日の宴会になりそうかな?みんながんばれー!

 

夜は娘からデートのお誘いがあったので27時間不眠から市駅まで行って、バイト帰りの娘と合流。何かと忙しいママはお家で宿題をする為不参加でした。

焼き鳥をお腹いっぱい食べたいってリクエストだったので、博多かわ屋でメッタクソ逝ったりましたw

アルコール関係はもちろん飲み放題にして、

最初のオーダーで串物を端から端まで全部ってオーダーは笑うしかなかったよね。

 

 

他にも食べたいものを好きなだけ頼ませて娘ちゃんはご満悦なのでした。串ものも最高だったけどカキフライがバカウマだったな(^^)

 

 

血は争えないというか何というか、

アルコール耐性に関しては間違いなく父親のDNAを必要以上に受け継いだ感が強すぎるのよね。

俺と全く同じ分だけ飲んでもケロッとしてるのはある意味才能だと思うのよw

 

 

2軒目はお友達のバイト先へ。MFRにはおなじみのお店ね。

娘のお友達もたくさん飲みに来ててアラフィフ親父はちょっと恥ずかしかったけど、みんな礼儀正しくて良い子ばかりでした(^^)

 

 

〆は飲んだ後のチームオーダーでもある麺道厳守でもちろんラーメン。娘は諸々ハチ切れそうになってたなーw

台湾と坦々をオーダーしましたが、どちらも刺激が強すぎて飲んだ後に食べるような代物ではありませんでした(^^;

もちろんどっちも美味しかったですけどね。

 

 

娘からデートのお誘いがある時は何か相談事があったりすることが多いです。この日も悩み事なんかを結構聞きましたが、「らしく生きろ」としっかり伝えておきました。

 

SNSでしかグチグチ言えないようなヤツはほっときゃ良いし、面と向かっては何も言えないカスだろ?って。

ストレスになるなら付き合わなきゃいいし、そもそもそんなヤツはほっといてもそのうち周りから淘汰されるよって。

パパに関してはクチも利いたことない輩からグダグダ言われていさっぺ(アフロ)達とパチ切れる寸前だったけどなってw

 

最終的にはパパとママから良いトコいっぱいもらって生まれて来れた事が嬉しいって。そんなん言われたら泣いちゃうよね(泣)


終わってみれば金曜日の夜の出勤から30数時間の耐久戦でしたが、実に有意義な時間でした。

いくつになっても娘はカワイイ。次は年末に親子で忘年会だそうですよ。


あ、MFRの忘年会にもバイト帰りに遊びに来るってさ。お腹ポンポンの麺ちゃんとエグッちゃんや、いつもお土産くれるTAGさんに会いたいんだってw

 

「日曜日」

 

奇跡的にちゃんと起きれたので、前日走れなかった分この日はしっかり走りました。

ネタにしたのはお久しぶりのマッツン。ここ最近はNTばかりだったので超気持ち良かったです。

 

 

終盤はWTを少々。前週使ったままのFタイヤで走りましたが、

強く貼ったタイヤとはいえ径が22mm付近になると流石に曲がらないし転がりも悪い。んでリムで直にギャップ拾ってコケるの悪循環。

今週末はまた違ったテープで貼ったタイヤで挑んでみようかなと思います。

 

 

最後は翌週用のタイヤを貼って終了。

主にWTやNTで使うSLHが最近ちょっとおもしろいです。

マイホーム路面だと逃がす方向と喰わせる方向のバランスが難しいんだけどね(^^;

 

 

この日の結果

 

 

ネタ満載で疲れちゃったけど、何だかんだと最高に楽しい週末でした。

今週末も忙しくなることは確定なので、身に覚えのある人はテンポ良くいきましょう(^^)