▼浦和レッズ トシ子赤の日 | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

先日埼玉で行われた浦和レッズの試合、、、実はトシ子行ってきたんです!!!

http://www.urawa-reds.co.jp/


浦和レッドトシ子モンズという事で、お洋服は緑じゃなくて赤を♪笑




初めてのサッカー観戦♪

しかも、VIEW BOXから!!!

個室には、なんでも出てくる飲み物とお食事コースをデザートなどなど。

そして、ベランダ風な感じで外に出るとベンチがあり、これまたこんな場所があるのねと発見♪



5万人のお客さん♪
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


みよこ明洞さんに誘ってもらい行くことができたこの日♪

http://ameblo.jp/miyokomyondon/


みよみよさんのお友達が、坪井慶介君選手ファミリ♪


そーしてそして同じチームには、鈴木啓太君選手もいます♪

そです、畑野ひろ子ちゃんの旦那さま♪

http://ameblo.jp/hatano-hiroko/

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

ひろ子ちゃんには楽屋ミラーコラボでお世話になってます♪

http://link.ameba.jp/162915/


同じ部屋から、慶介君選手ファミリ、啓太君選手ファミリ、みよみよさんファミリ、カントンの思い出(大久保にある美味しい料理屋さんね♪)ファミリに、、、トシ子モンズで本気で応援!!!


そしたらねー勝ったの!!!

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

初めてのサッカー観戦で、大事な試合で、ステキな場所からの応援で、しかも勝って本当にうれし♪

久しぶりに叫んでみたりして♪

選手の皆は同じ人間とは思えないほどの身体。

スポーツってすごい!笑



試合終了後、慶介君と合流してみんなでゴハン♪

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


慶介君ったら、ものすごい量を食べてた。

トシ子、、、サッカーの奥さんにもなれるようにイメトレに忙しいわ♪





みよみよさーん、ともちゃーん、ありがトシ子でーす♪

みなさんも、、、ありがトシ子でーす♪










楽屋ミラー販売開始♪

アメーバショップにて大人気モデルさんとコラボレーション!!!


自分へはもちろん、花束ラッピングなので大切な方へのプレゼントにも♪



美香ちゃん

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

http://link.ameba.jp/158954/




畑野ひろ子ちゃん
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

http://link.ameba.jp/162915/