『韓流Kダイエット』~週末ソウルで3キロ減!!~-読者登録する!
『韓流Kダイエット』~週末ソウルで3キロ減!!~-読者登録する!
『韓流Kダイエット』~週末ソウルで3キロ減!!~-アメンバー登録する!




$『韓流Kダイエット』~週末ソウルで3キロ減!!~-韓流Kダイエット告知イメージ




美魔女主婦・みよこ明洞のムック本がついに12月17発売決定ー!!



週末ソウル旅で見事17キロ減に

成功したみよこ明洞がダイエットの

秘密を教えちゃいます!!



『韓流Kダイエット』(定価1200円)



・楽天ブックスでご注文の方はコチラ


・Amazonでご注文の方はコチラ


・セブンネットショッピングでご注文の方はコチラ




★楽天ブックス&セブンネットショッピングでご予約頂いた方の中から抽選で各20名様に、みよこ明洞も愛用の↓『秀麗韓(スリョハン)お試しトライアルキット』をプレゼント!



$『韓流Kダイエット』~週末ソウルで3キロ減!!~-秀麗韓(スリョハン)






=Information=



■テレビ出演情報



日本テレビ「魔女たちの22時」

毎日放送「坂東英二の欲張り市場」

QVCショッピングチャンネルほか



■公式サイト

http://never-land.nl/




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-27 06:01:25

No.1になりました‥韓牛焼き肉店♡

テーマ:韓国
韓国で...韓国
美味しいお肉のお店は、
今までに それはそれは沢山ありましたが..パー


今回…ビックリ
またまた、感激…
いえッッビックリ
No.1になってしまった美味しいお店に連れて行って頂きました~ッッラブ目ラブ目ラブ目



も~、全てが美味しいンですきらきら
パンチャから、ユッケ…スープに冷麺…えへハート



私、きっと しばらくは毎月通うであろう…
と思われますッッウインクGOOD









このニラに えごまを まぶしたパンチャは
3回お代わりしたし…きらきら

このユッケの何とも新鮮で甘い美味しさには
久しぶりの感動もんッッきらきら



そして、肝心なお肉キャー!ピンクグラ!ピンクグラ!ピンクグラ

目を閉じて…隣にいたお友達を
たまらな過ぎて、バチバチ叩くほどの美味しさキャー









ロースと、サーロインを頼みましたが
ぴったり、ロース派とサーロイン派に別れた位
どちらも美味しいッッラブ
(ちなみに私は、断然ロース派ですかお2)



メニュー下段の  左..안심(ロース)
                            右‥채끝(サーロイン)


このロースは絶対に食べて頂きたい~きらきらきらきらきらきら


「ひゃー、きゃー、わぁー」が止まらなかったですから…笑ピースピース



タレでも、お塩だけでも、本当に最高にこにこ♪






いまだに…思い出すだけでも興奮しちゃうくらい
感激なお肉ハート

綺麗な店内に、とーっても親切な店員さんの皆さんえへ



論硯洞(ノンヒョンドン)にあります
韓牛炭火焼き肉  『마장동 박현규』
      (マジシャンドン パクヒョンギュ)


韓国にしては、ちょっぴりお高めですが
絶対に納得の美味しさですので、
ぜひ是非、1度訪れて欲しいお店ですッッGOOD










住所…강남구 논현동122―25
Tel…02.540.1018


ノニョンドン駅から近いですからネッウインク

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-26 17:52:26

韓国から大量に~♪♪♪

テーマ:韓国
blogでも…Instagramでも…
連載記事のSHELBEEでまでも
美味しさアピールをしました。。


ソウルのロッテマートで買ってきた
 『黒トリュフチップス』メロンパン



お友達も、みんな瞬殺で食べきってしまう美味しさで…
軽いけど、かさばる、、、
持ち帰るのは大変だなぁ~と思ってはいたのですが…爆笑パーパーパー



今日…
段ボールですゴーい量のチップスが届いて
嬉し過ぎて  あたふたしてしまいました~いやぁんビックリ








先日…韓国から帰国する日に
「今回買えなかった~」って
話していたのを覚えていてくれて

こ~んなにも沢山送ってくれた
優しすぎるヨドンセン れいこちゃん笑い泣きwハート☆wハート☆wハート☆



今日からは…
チビチビ食べなくて 思いっきり食べれるッッにこ!ピンクグラ



これを待ってるお友達にも
お裾分けしてあげなくちゃ~かお2
喜ぶだろうなぁ~かお2ピース




ありがとう~れいこちゃんラブ目ハートハートハート

もー、本当に本当に嬉しくて
ニタニタが止まらなかったですぅくるくるらぶ2らぶ2らぶ2





AD
2017-05-25 20:45:24

麻布十番デートで韓国トーク♪

テーマ:お友達
昨夜は...お月様

韓国での あれこれ..の報告会ッッあははっ笑笑

韓国大好きチーム   ゆうちゃん と
麻布十番のサムギョプサルが美味しい
  『豚とんびょうし』で、
ゆうちゃんオススメの
火鍋 黒豚しゃぶしゃぶを、初めて食べたのですが
本当~に美味しくてビックリ~キャーGOODGOODGOOD


お肉…追加して、二人で四人前を完食でしたからね~ッッかお2ピース



つけダレの胡麻に
ニンニク・ラー油を・ネギをたっぷり入れて
ポン酢を使わずに食べきってました…私…うまー!アハハアハハ



美味しい しゃぶしゃぶに
久しぶりのマシンガントーク...爆弾
それも…昨夜はかなりの爆笑白熱トーク唇


帰り際に…フォロワーさんから
お声をかけて頂いたのは
とても嬉しかったのですが...ラブ


私達の賑やかすぎるトークを振り替えって
逆に恥ずかしくなる…と言う。。。え~んしずく

気を付けなくちゃですねッッキャー
回りも気にしないくらいの
マシンガントークビックリあははっ笑笑笑








って、言いながら…
まだまだ 喋り足りずに…
近くに 先月openしたばかりの
 『 麻布珈琲 』に移動して
珈琲好きな私達は、coffee  timeコーヒー


豆にこだわりがあって
なかなか美味しい珈琲に 大満足でしたかお2

十番にしては珍しく 12時まで営業しているので
チョコチョコ訪れる事になりそうで~すウインクピース



本当~に楽しい麻布十番デート音符
最後はお決まり…ウインク!?


TSUTAYAに移動して SweetSタイムドーナツピンクドーナツ


話すことが沢山ありすぎる私達は
昨日も やっぱり
早めの集合...遅めの解散..
いつものパターンでしたぁくるくるいやぁん笑笑


ゆうちゃんとの 終わらない韓国トーク音符
韓国語の勉強 メモ
韓国計画のあれこれと…韓国


韓国オンパレードな幸せな時間を過ごせましたくるくるウインクラブラブラブラブ











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。