ピュアスタイルトップへ

畑野ひろ子 オフィシャルブログ 「From...Hiroko」 Powered by Ameba

畑野ひろ子 オフィシャルブログ 「From...Hiroko」 Powered by Ameba

NEW !
テーマ:
おはようございますおねがい
今日は太陽がでて、お洗濯日和!
午後から仕事なので午前中に家事をおわらせなきゃ!
あと少し爆笑


今朝から、器を新調しました。

{34FC214C-7CDC-4865-8A6A-7C5272DF235E}

有田焼の泰山のお茶碗。
色味から形状までが素敵すぎ!!
炊き込みご飯なども盛り付けてみたいな〜。

因みに、私のお茶碗が色が逆転したものです。




そして、、、
will Gardenの、告知をさせてくださいブーケ1

2件ありますおねがい


まずは、、、
今回初めて、川島良彰さんによるコーヒーセミナーとコラボさせて頂くことになりました!
皆さんもご存知かもですが 、私もコーヒーが大好きラブなので、コラボということで嬉しいです!コーヒーにまつわる花材をたくさん集めてみました!
レッスンの時間はいつもよりも少し短いですが、皆さんと素敵なテーブルアレンジメントを作ることができたらなと思っています。


詳細は下記になります。

【日時】
2月18日(土) 13:00〜16:30

【場所】
ヨーロピアンフラワーデザインアカデミー 東京校
東京都中央区銀座7-13-2 ティアラグレイス銀座タワー4階
        東銀座駅 A1出口より徒歩3分
        銀座駅 A3出口より徒歩5分

【定員】
20名  ※先着順となります

【料金】
15,000円

【応募方法】
お電話受付
03-5640-8700 (10:00~17:00※土日祝除く)
受付期間:1月31日(火)~2月7日(火)
入金締切日:2月8日(水)午前中まで

私のフラワーレッスンの後に、株式会社ミカフェート代表の、川島良彰さんが『美味しいコーヒー講座』を開いて下さいます。美味しいコーヒーと、スイーツも用意されているみたいなのでお楽しみに!


{ED8CCDAB-39E6-4174-B1BD-08C42FE91215}

先日、ミカフェートさんのドリップコーヒーを先に頂きました爆笑
香りも、素晴らしくとっても美味しいですラブラブ
EVENINGが、好みドキドキ
パッケージも可愛いですよね!





そしてもう1つは、先日も少しお話しさせて頂きました、メゾンプルミエールさんでのレッスンのお知らせです!
今回は初めて恵比寿の、メゾンプルミエールアットロビンズさんでレッスンをさせて頂きます。
実は、こちらの会場はwillGardenのホームページ撮影でも使わせて頂いた、とっても素敵な場所なんです!

{EA433504-B951-4129-8486-0BA8E681A2FA}

今回はこの会場でのレッスンとなります。
今からとっても楽しみです。


詳細は下記になります。

【日時】
2月23日(木)  11:00〜

【場所】
メゾンプルミエール
東京都目黒区中目黒1-1-29
03-5724-4122

【料金】
17,000円  (メゾンプルミエール様の素敵なケーキセット付き!)

【応募方法】
1月24日(火)12:00〜
1月31日(火)〜20:00
メゾンプルミエールアットロビンズさんのホームページより、ご応募下さい。

※定員になり次第、締め切ります


今回初めてとなるメゾンプルミエールさまでのレッスン。
この時期は春のお花もでてきて、とっても鮮やかです。春の花材をふんだんに使って、皆様と素敵なレッスンができることを、楽しみにしています。



  

 

 


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み