▼お花な日曜日 | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

この日は、打ち合わせと新アトリエのお見学という事で、内藤陽子ちゃん先生の所へ行ってきました♪

http://ameblo.jp/dadaflora/


昨日のお誕生日パーティーで、会ったばかり♪

キャ♪
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


陽子ちゃんも、小椋さんが紹介してくれたお友達♪

http://ameblo.jp/ogune/


昔はタレントさん&女優さんとして活躍していた陽子ちゃんは今フラワーアーティスト。

お花繋がりという事もあり、そして作る作品が真逆すぎる事もあり、トシ子は陽子ちゃんの色々に釘付け。笑


新しいアトリエは本当にステキで、この空間を見るとさらに陽子ちゃんの色々を感じます♪

アトリエこそ、モノづくりをする人にとって大事な場所(環境)で、むしろものすごく自分がでる空間。


陽子ちゃんのカッコいいロックンローズをご覧ください♪

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

たまらないでしょ?

この濃さが魅力。

一緒に、お花の話と人生の話をするのが本当に楽しくて♪

ここまでいきなり話せる、、、というか言っている事が分かるというのは、共通な事があるからなのかね♪

陽子ちゃん先生お邪魔しました♪



そして、昨日会ったばかりのMEGUちゃんとも合流♪

http://ameblo.jp/megumi-official/

MEGUちゃんも小椋さんが紹介してくれたお友達♪
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


トシ子のお友達は、小椋さんのお友達がとっても多い。

お友達はたからもの。

だから、とっても大切な人達を小椋さんには紹介してもらっています。


そんなMEGUちゃんもお花が大好き。

お仕事にはしてなくても、お花ってそんなの関係ないくらい自由な世界。


トシ子、小椋さんと出会って良かったね♪

トシ子、お花と出会って良かったね♪

自分に言いまくってます。

トシ子人生を変えてくれた、大きな大きなきっかけでございますね♪




MEGUちゃんとは、お散歩とかもしてみました♪


トシ子初めての場所大好き。

探検気分で大好き。

ここ最近お父さんに借りた車のおかげで、徒歩ってないので久しぶりに歩き続けるという行動をした♪


公園に到着♪

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

カラフルな遊具は、可愛すぎる。

色ってすごい。

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

形って面白い♪

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


散歩中はずっとお喋り。

公園にはベンチがあって、ほんのり座ってみてもお喋り。笑

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

人生のお話多めです。
今日もまた1つ決めた事が出来たトシ子。


陽子ちゃんも、MEGUちゃんも、トシ子に刺激をバンバンくれる人達。

その刺激を感じた時、どれだけ自分が動けるかが今後を変える気がする。

とにかく動いている事が大事って思う。

濃い個性をもちながらも、柔軟に生きれる人間になりたい♪


この日もステキな日でした♪

チュ。





あなたのクリックでトシ子喜びます

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


■トシヤが1つ1つ手作りします~完全オーダー造花商品サイト(GreenIsland)

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

http://homepage2.nifty.com/to4/greenisland-shop/top.htm