1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-12-21 12:12:56

トーキングブルース

テーマ:ブログ
{E4A3A5A0-B6BB-4923-A972-277C7BD6C470:01}

録画していた古舘さんのトークライブ
観ました。

1人喋りの中に笑い、涙、学び全てが
詰まっていて、それはそれは素晴らし
い物でした。

その昔、虎ノ門という番組の生放送前、
報道ステーション終わりの古舘さんに
毎週お逢いする時期があった。

その一瞬の中に頂く言葉が
何て美しいんだろう?と
いつも本気で思っていました。
古舘さんは言葉という物に向きあった
実にプロフェッショナルな方です。


60歳の私は、こんなふうに戦えているかな?

古舘さん本当にかっこいいです!!


昨日の良かった事

ライブ!

嫌だった事

ない

今日のオススメ

ウールブランケット

60年代ウールブランケット入荷しました。
上質なウールを使用しているので、
暖かさが本当に違います。
また、ヴィンテージならではの今の時代には無い、チェック柄もかわいいです。

{EABBAD20-21EE-48EC-AD39-67020A8D1D92:01}
 
↓こちらからチェックしてね


MEGUMIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み