1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-10-13 23:29:50

10.13:台風。

テーマ:ブログ
こんばんは☆
最近なかなか更新出来なくて、ごめんなさい。
8ヶ月半が過ぎて、赤ちゃんはすごーく元気だけど、私の体調があまりなもので、、今月中に終わらせなければならないお仕事をしながら、
腰痛と恥骨痛がね、やばいね、、。
台風で気持ちも下降気味、、、。

もうちょっとだね。
がんばらなきゃ。
がんばれおなかの中の赤ちゃん。
がんばれわたし。



週末の店舗装飾♬
実際はこの倍くらいで、かなりの量でした。
今までは終了後”あー終わったー‼︎”みたいな達成感と、いい意味での疲れとでぐっすりなんだけど、
9ヶ月手前の妊婦のいま、
やっぱり自分でも妊娠という大きな体の変化に気付けていない部分があったと実感した。
大型のフラワーベースはなかなか持てないし、ずっと立ちっぱなしの生け込みは
辛くなってきた。花さえ重く感じる。

あと1店舗、大きめな制作が残っているので、がんばろう!



{6880E015-F9F8-47CD-8D5B-A85B5A2515A4:01}

{E09E9D70-05CE-4F2A-935A-8EADFB229C0C:01}

{501F778C-1441-4537-AD76-5362B2E76DF6:01}

{F0C304A3-03E5-4E27-A371-6807E5676D03:01}

{E4FF3A85-9B24-4BE7-962D-FBBAA03FD2FE:01}

{8933F8C3-C3CC-4732-84B4-92D032CD7AE0:01}

{D2F9D815-209A-48DA-93A1-78575D8163F4:01}


がんばろう。

いろんな事があるけど。

がんばろう。

今はわたしだけじゃない。

がんばろう。

同じ過ちを繰り返すひともいる。

がんばろう。

どっちにしろ 明日はくるんだ。


dadafloraさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み