●新山千春ちゃーん♪ | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

天気がいいので、リュックをしょってのお出かけが気持ちい♪


リュックをしょうと、勝手に遠足気分。

だから、トシ子毎日遠足気分。笑



先日、にじいろジーンのおぐねーのロケでお会いした新山千春ちゃん♪

http://ameblo.jp/chiharu-niiyama/


お花をプレゼントさせてもらったらすごーく喜んでくれて。

チュッチュ。

ウレシーデスワー♪


という訳で、、、楽屋ミラー新山千春ちゃんバージョンをお届けに♪

キャ。


「to4∞★トシヤの蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


千春ちゃんの撮影現場にお邪魔しますトシ子。


今日も可愛いかったー♪

なんと子供の小春ちゃんもいて♪


写真見ると、実はminiバージョンもあるでしょ?


そ、親子バージョン♪笑


同じ花やアイテム使ってデザインしたの♪

ミニチュアってやっぱ何でも可愛いよねー。


今日もまた凄く凄く喜んでくれちゃったので、僕も凄く喜んじゃって。

ありがトシ子です。


帰り道、今日の遠足が、いっきにルンルンな遠足になりましたスマイルくん










楽屋ミラー★プレゼントキャンペーン中


クリック↓

http://brandofficial-custom.jp/Nosclosedpresent/check/artist_id/45/index.html?uid=NULLGWDOCOMO



楽屋ミラー携帯着せ替えツール ダウンロード
QRコード

PC to4∞★トシヤホームページ
 
PC 沖縄さんご基金お土産Tシャツ「098」

 

PC Salon Neverland (ショッピングサイト)


「098」ショップサイト「沖縄コスミック」