●雑誌「ar」6月号 まかりなちゃーん♪ | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

只今発売中の、主婦と生活社の雑誌「ar」

http://www.shufu.co.jp/magazine/ar/index.html


「to4∞★トシヤの蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba



毎月恒例の、僕も大好きなお仕事♪


おぐねーのメイクにあわせ、スタジオのセットを造花で作らせてもらっています♪


いつも夜な夜な、どうするかお話したりで、おぐねーとトシ子ラボ!笑


今回のモデルちゃんは、まかりなちゃーん♪

なんと、双子ちゃーん。

http://ameblo.jp/kana-mari/


なので、なので、ミラーなセットに♪

このお二人にしか出来ない技と面白さと可愛さを、出してみましたわ♪


ジャーン!

「to4∞★トシヤの蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba



よかったらホームページの方にもアップしてるので、是非見てくださいね♪


http://homepage2.nifty.com/to4/



そして、これも恒例になっている、造花のスタジオセットと同じデザインの楽屋ミラー♪

モデルになってくれた方へプレゼントさせてもらっています。

そして、もう1つは読者の方にプレゼントー♪


今回は、まかりなちゃん双子だから、世界に3つしかない楽屋ミラーを是非是非でございます。



「to4∞★トシヤの蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


さーて、次はどんな世界を作ろかねースマイルくんワクワク チュッチュ♪





楽屋ミラー★プレゼントキャンペーン中


クリック↓

http://brandofficial-custom.jp/Nosclosedpresent/check/artist_id/45/index.html?uid=NULLGWDOCOMO



楽屋ミラー携帯着せ替えツール ダウンロード
QRコード

PC to4∞★トシヤホームページ
 
PC 沖縄さんご基金お土産Tシャツ「098」

 

PC Salon Neverland (ショッピングサイト)



「098」ショップサイト「沖縄コスミック」