視えないことを大事にする | Essence☆~今を生きる

Essence☆~今を生きる

生きているのは”今”この瞬間です
今が変われば過去も未来も輝き出します

私の経験からくる”今を生きる”ためのエッセンスを日々綴っています

クローバーI N F O R M A T I O Nクローバー 
ベル安心安全なお総菜のネットショップやってますベル
美味しいお惣菜とスイーツ揃っていますよ♪ 
              公式サイト→ナチュラビロジー★クック
ベル無料メルマガ配信中ベル
本物の健康を手に入れる方法 ~食と時々心とスピリチュアル」
食によって本当の健康を手に入れた私の経験と学んだことを、簡単な言葉でご紹介。
食に関する超入門編です!
ご登録は ⇒⇒⇒ こちら からどうぞ  
 

ベルナチュラビロジー★クックのyoutubeチャンネルベル

  ⇒ 安心安全なお惣菜販売の専門家夫婦が語ります♪更新しました♪ 

 

スピリチュアルという言葉もずいぶん浸透してきましたが…

まだまだ言葉が独り歩きして

現実的、物質的でない、根拠がないからあやしい。危ない。

なんていう印象の方が多いのでしょうね。

 

 

例えば、この世で魂が活動するためには物体が無いと駄目だから

人なら人の体を借りているんですよ~

とかいつも書いていますけれどね…

 

じゃあその根拠を示せ!って言われてもね

目に見えないから示せませんしね

証明のしようがありませんチュー

 

 

だけど間違いなく体には魂が宿っていますよね?

何となくだけど分かりますよね。

 

神様はいらっしゃるでしょ?

 ➡みんな神社で神様にお願いするよね?

 

心はあるよね?

 ➡あれが好き、これが嫌い、楽しい…って色々思うものね。

 

神様も心も見えないし

あるって証明することもできないのに…

それってなぜでしょう?
視えない存在があることを信じているからですよね上差し

 

 

だからね、そもそも人は

スピリチュアリティー溢れる存在なんですよ飛び出すハート

生まれてから物心つくまでの赤ちゃんや子どもを見ていると

あぁ人はやっぱり神様の分け御霊なんだなぁと

いつも感じます。

 

世間の常識というものに飲み込まれた私たち大人からすれば

彼らは間違いなくエスパーとしか思えない

特殊な能力を持っている爆  笑

そう思いませんか?

(テレパシーで会話しているし

こちらのことは何でも分かっていると思う)

 

(孫くん生後10日程の頃。まだ、僕人間?ここ地球?って言ってる笑い泣き

 

 

私たちはそれを煩雑な日常生活や

変に発展した科学や文明が作った常識の中で暮らしているうちに

その大事な感覚を間違いだと洗脳されたり

忘れてしまっているだけです!!

 

 

あの頃の感覚を思い出せば

もっと楽に生きられるだろうなぁって思いますが爆  笑

そこまではいかなくても

 

視えない世界があること

大事なのは視えない世界(心や精神的な世界)であること

 

このことを大切にしてほしいなぁと思うのです。

 

目に見える世界はみなさんとっても大切にされていますからね笑い泣き

もう少し視えない世界を大事にすれば

バランスも良くなるし

生きやすくなるのではないかな~

 

とにもかくにも

視えないことを大切にすることは

人としての信用にもつながりますよね。

 

そんな人たちばかりが集まれば

めちゃくちゃ安心だと思いませんか?

 

そう感じるということは

嘘やごまかし、パフォーマンス、架空のことに溢れた今の世界に

疲れてきているのかも知れませんわチュー

 

安心・安全・おいしいお惣菜

 

星ナチュラビロジー★クックのブログはこちら  

  ⇒ 旦那さんがホボ書いている楽しいご紹介ブログです♪

 

 

二つのランキングに参加しています。
ご面倒でなければクリックして頂くと
励みになり すごく嬉しいです♡


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ