”「米粉でうどんを作る会」のお知らせ” | Essence☆~今を生きる

Essence☆~今を生きる

生きているのは”今”この瞬間です
今が変われば過去も未来も輝き出します

私の経験からくる”今を生きる”ためのエッセンスを日々綴っています

クローバーI N F O R M A T I O Nクローバー 
ベル安心安全なお総菜のネットショップやってますベル
美味しいお惣菜とスイーツ揃っていますよ♪ 
ベル無料メルマガ配信中ベル
本物の健康を手に入れる方法 ~食と時々心とスピリチュアル」
食によって本当の健康を手に入れた私の経験と学んだことを、簡単な言葉でご紹介。
食に関する超入門編です!
ご登録は ⇒⇒⇒ こちら からどうぞ 
 

ベルナチュラビロジー★クックのyoutubeチャンネルベル

  ⇒ 安心安全なお惣菜販売の専門家夫婦が語ります♪

 

最近はグルテンフリーが浸透してきましたね。


小麦が良くないと言われる原因は一つではなく

グルテン、農薬、防腐剤、防カビ剤などなど

様々なことが重なり合っている

とは思いますが

私の場合は

食べた時と食べない時での体感の差が顕著です。

なので小麦自体には何ら恨みはないのですが…

私には合わないと判断して避けています。


今は氣にする方も増えていますから

グルテンフリーの食品

小麦の代替製品も簡単に手に入るようになりましたが

それでも裏をよくみないと

かなり添加物が入っていたり

小麦粉が入っていたり

少し知識がないとわかりにくかったりしませんか?


そのグルテンフリーの米粉のうどんが

実は本当のうどんより

すごーく簡単に作れるんですよ!!



米粉さえあれば

いつでもすぐ粉から作って米粉うどんが食べられるウインク

その作り方を私の大切な友人でもあり

ナチュラビロジー★クックでもお世話になっている

ビストロヒマワリの奥様 聖名さんが

ヒマワリさんのお店で

教えてくださるそうですよ〜


詳しくはこちらをご覧くださいね♪

 ↓ ↓ ↓

一緒に試食しながら

食品添加物や環境汚染による化学物質から

普段の食生活で身を守る方法なども教えて下さるそうですウインク


ご興味のある方は是非 この機会にご参加下さいませ♡

私は参加したいけれど

平日なので残念です〜えーん



グルテンフリーのものを食べたいけど

作るのは苦手、時間がないよ〜

という方はこちら↓

ではグルテンフリーのお惣菜に、スイーツ

各種取り揃えておりますOK

冷凍して全国にお届けしております♬

 ↓ ↓ ↓

安心・安全・おいしいお惣菜

 

星ナチュラビロジー★クックのブログはこちら 

⇒ 旦那さんがホボ書いている楽しいご紹介ブログです♪

 

 

二つのランキングに参加しています。
ご面倒でなければクリックして頂くと
励みになり すごく嬉しいです♡


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ