あっという間に過ぎますよ | Essence☆~今を生きる

Essence☆~今を生きる

生きているのは”今”この瞬間です
今が変われば過去も未来も輝き出します

私の経験からくる”今を生きる”ためのエッセンスを日々綴っています

クローバーI N F O R M A T I O Nクローバー 
ベル安心安全なお総菜のネットショップやってますベル
美味しいお惣菜とスイーツ揃っていますよ♪ 
              公式サイト→ナチュラビロジー★クック
ベル無料メルマガ配信中ベル
本物の健康を手に入れる方法 ~食と時々心とスピリチュアル」
食によって本当の健康を手に入れた私の経験と学んだことを、簡単な言葉でご紹介。
食に関する超入門編です!
ご登録は ⇒⇒⇒ こちら からどうぞ  
 

ベルナチュラビロジー★クックのyoutubeチャンネルベル

  ⇒ 安心安全なお惣菜販売の専門家夫婦が語ります♪更新しました♪ 

 

昨日は夏至でしたね。

今夜は満月。

倉敷美観地区の昨夜の月(少しだけ欠けてました)



ということは…

あっという間に半年が過ぎ行くのです。


早い〜笑い泣き


さて、あなたはこの半年

何かを考え行動しましたか?

やりたい事はしましたか?


後でやろう

もうちょっとしてから


な〜んて言ってたら

あっという間に半年が経ち

一年が経ち

数年が経ち


あれ〜もう動くのがしんどいわチュー

もうお迎えがきそうだわ〜


となってしまいますよ!


【いつか】はいつまでも来ないと同じ意味と心得て

やりたいことはすぐに

決めたらすぐに

行動に移しましょうねウインク


ということで私は

どうしても会いたい人と参加したい催しがあるので

岡山に来ております。



やってもやらなくても

同じようにあちらに還る日が来ます。

同じならば

やりたいことはやっておきましょうよ。


やりたいことがない?

そんな人は居ませんね。

氣持ちを抑えてるだけではないかな?


やりたいけど、あれこれ理由もあって出来ない?

あの人だから出来るのよ。

本当?

そんな理由を並べても

仕方ありませんよね。

どうしたら出来るか考えましょう!


今の環境、状況でも

必ず出来ることや方法はあります。


あの人にならなくてもいいのです。

貴方らしく

あなたのやりたいことをしたらいいのです。

どんな些細なことでもいいので

やりたいっと思ったら小さなことでもやってみて。


上手くいかなくても

小さなことならそう大したことないでしょう?

だからまた挑戦出来ますね。

そうやって

やりたい→やる

と言う経験を積み重ねたら

やりたいことをやるのって簡単だと思えるようになりますから。


これを繰り返していると

やった結果がどうかと言うよりも

やりたい→やる

の行動自体がワクワクするんだなぁと

思うようになりました 笑

もちろん、結果よければもっと嬉しいけど爆笑


年齢には全く関係なく

何かに一所懸命になるって素敵なこと♬

それこそ生きてる有り難さを存分に味わえるってものです^ ^


あの時やっておけば…

と思わないタメにもGO GO GOですウインク

時間はあっという間に過ぎ去りますよ。

 

安心・安全・おいしいお惣菜

 

星ナチュラビロジー★クックのブログはこちら  

  ⇒ 旦那さんがホボ書いている楽しいご紹介ブログです♪

 

 

二つのランキングに参加しています。
ご面倒でなければクリックして頂くと
励みになり すごく嬉しいです♡


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ