自分を最優先にしよう | Essence☆~今を生きる

Essence☆~今を生きる

生きているのは”今”この瞬間です
今が変われば過去も未来も輝き出します

私の経験からくる”今を生きる”ためのエッセンスを日々綴っています

クローバーI N F O R M A T I O Nクローバー 
ベル安心安全なお総菜のネットショップやってますベル
美味しいお惣菜とスイーツ揃っていますよ♪ 
              公式サイト→ナチュラビロジー★クック
ベル無料メルマガ配信中ベル
本物の健康を手に入れる方法 ~食と時々心とスピリチュアル」
食によって本当の健康を手に入れた私の経験と学んだことを、簡単な言葉でご紹介。
食に関する超入門編です!
ご登録は ⇒⇒⇒ こちら からどうぞ  
 

ベルナチュラビロジー★クックのyoutubeチャンネルベル

  ⇒ 安心安全なお惣菜販売の専門家夫婦が語ります♪更新しました♪ 

 

人を大切にすることは大事です。

 

でもね、優しい人は

自分を置いといて人を優先します。

 

私なら大丈夫だから

私は我慢できるから

私がやった方がうまく回るから

私なら早くできるから

 

でも…

なんで私ばっかり

なんて思っていませんか?

 

それは自分自身を後回しにしすぎという心の声です!

 

本当は私だってしたくない

我慢するのは嫌

誰かしてよ

しんどいよ

って心が言っています。

 

いつでもどこでも

自分のことだけを考えて

楽をしたいから、損をしたくないからって

わがままに振る舞うということではないんです。

 

やりたいと思った時はすればいいし

やりたくないと思ったら

「ごめんなさい。今日はできません」でいい。

 

 

心の声を無視して

人を優先しなくていいよってことです。

それをした後に

やってよかったな~って思えるかどうか

その感覚が結構ポイントですね♪

 

 

人ばかりを優先していると

私を優先してほしいと心が叫びます。

その声をちゃんと聴いてあげて下さいね。

 

安心・安全・おいしいお惣菜

 

星ナチュラビロジー★クックのブログはこちら  

  ⇒ 旦那さんがホボ書いている楽しいご紹介ブログです♪

 

 

二つのランキングに参加しています。
ご面倒でなければクリックして頂くと
励みになり すごく嬉しいです♡


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ