ハァと落ち込みパッと切り替える | Essence☆~今を生きる

Essence☆~今を生きる

生きているのは”今”この瞬間です
今が変われば過去も未来も輝き出します

私の経験からくる”今を生きる”ためのエッセンスを日々綴っています

クローバーI N F O R M A T I O Nクローバー 
ベル安心安全なお総菜のネットショップやってますベル
美味しいお惣菜とスイーツ揃っていますよ♪ 
              公式サイト→ナチュラビロジー★クック
ベル無料メルマガ配信中ベル
本物の健康を手に入れる方法 ~食と時々心とスピリチュアル」
食によって本当の健康を手に入れた私の経験と学んだことを、簡単な言葉でご紹介。
食に関する超入門編です!
ご登録は ⇒⇒⇒ こちら からどうぞ  
 

ベルナチュラビロジー★クックのyoutubeチャンネルベル

  ⇒ 安心安全なお惣菜販売の専門家夫婦が語ります♪更新しました♪ 

 

今日は朝から二つもやらかしてしまいました。

私の確認不足です。。。

 

周りの方に迷惑をおかけしましたし

申し訳なくって…

ハァ。。。と落ち込みましたガーン

 

 

でも、その原因は確認不足と分かっているので

次からは絶対抜けのない確認ができる対策を考えたので

もう大丈夫かな。

 

と思えた時点でパッと切り替えました。

そしてまた今やっていることに集中!!

これができるとすぐにゼロに戻れるから

氣分の落ち込みが少なくて済みますね。

 

 

落ち込むことはありますが

ずっと落ち込んでいても心に良い影響はまずありません。

私もめちゃくちゃ落ち込んで反省はしますよ~

が、その対策などを考えたり

しっかりと落ち込んだら ハイ終わり。

落ち込んでいる氣分に翻弄されてはダメなのです。

氣持ちをパッと切り替えて

次に前に進みましょう♪

 

 

これは人から見たら反省がないように映ることもあります笑い泣き

でもね、同じことを繰り返さなければ

分かる人には分かってもらえますから大丈夫ですよビックリマーク

 

安心・安全・おいしいお惣菜

 

星ナチュラビロジー★クックのブログはこちら  

  ⇒ 旦那さんがホボ書いている楽しいご紹介ブログです♪

 

 

二つのランキングに参加しています。
ご面倒でなければクリックして頂くと
励みになり すごく嬉しいです♡


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ