自分は自分で褒めよう | Essence☆~今を生きる

Essence☆~今を生きる

生きているのは”今”この瞬間です
今が変われば過去も未来も輝き出します

私の経験からくる”今を生きる”ためのエッセンスを日々綴っています

クローバーI N F O R M A T I O Nクローバー 
ベル安心安全なお総菜のネットショップやってますベル
美味しいお惣菜とスイーツ揃っていますよ♪ 
              公式サイト→ナチュラビロジー★クック
ベル無料メルマガ配信中ベル
本物の健康を手に入れる方法 ~食と時々心とスピリチュアル」
食によって本当の健康を手に入れた私の経験と学んだことを、簡単な言葉でご紹介。
食に関する超入門編です!
ご登録は ⇒⇒⇒ こちら からどうぞ  
 

ベルナチュラビロジー★クックのyoutubeチャンネルベル

  ⇒ 安心安全なお惣菜販売の専門家夫婦が語ります♪更新しました♪ 

 

誰かに褒めてもらいたい?

誰かに認めてもらいたい?

 

だったら自分のことは誰かではなくって

 

自分で褒めてあげよう

自分で認めてあげよう

image

 

人の行動を待ってても

そんなの氣まぐれ

いつ褒めてくれるか、認めてくれるかわからないし

その時の雰囲氣や氣分で変わってくるし

 

そもそも付き合いたての恋人同士でない限り

相手のことなんて夫婦だって(新婚さん以外)

そこまで氣にしてないと思いますよ~

 

あなただって誰かのこと

褒めたい・認めたいって思って観察していますか?

そして褒めたり認めたりしたことを

相手に口に出して伝えていますか?

 

してませんよね~

したとしても、たまにですよね~

 

 

なのになんで自分だけは

人から褒めてもらうのを待ってるのでしょう?

認めてもらおうとするのでしょう?

 

 

そんなの待っててもいつ来るかわかんない!

だったらさっさと

 

自分で自分を褒めて認めてあげちゃってくださいな

 

 

それが自己満足であってもいいじゃない。

人に言う訳じゃなし。

甘々だったとしてもいいじゃない。

頑張ったんだから。

 

あなたの心や体は

あなたが褒めてくれること・認めてくれることを

ずーーーーっと待っているんだからね。

 

明日からまた頑張ったらいいじゃない。

だから今日は自分自身に

よくやったね~と褒めてあげて下さい。

 

安心・安全・おいしいお惣菜

 

星ナチュラビロジー★クックのブログはこちら  

  ⇒ 旦那さんがホボ書いている楽しいご紹介ブログです♪

 

 

二つのランキングに参加しています。
ご面倒でなければクリックして頂くと
励みになり すごく嬉しいです♡


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ