美容院仲間が増殖中♪ | Essence☆~今を生きる

Essence☆~今を生きる

生きているのは”今”この瞬間です
今が変われば過去も未来も輝き出します

私の経験からくる”今を生きる”ためのエッセンスを日々綴っています

クローバーI N F O R M A T I O Nクローバー 
ベル安心安全なお総菜のネットショップやってますベル
美味しいお惣菜とスイーツ揃っていますよ♪ 
              公式サイト→ナチュラビロジー★クック
ベル無料メルマガ配信中ベル
本物の健康を手に入れる方法 ~食と時々心とスピリチュアル」
食によって本当の健康を手に入れた私の経験と学んだことを、簡単な言葉でご紹介。
食に関する超入門編です!
ご登録は ⇒⇒⇒ こちら からどうぞ  
 

ベルナチュラビロジー★クックのyoutubeチャンネルベル

  ⇒ 安心安全なお惣菜販売の専門家夫婦が語ります♪更新しました♪ 

 

私はカラー&カットはずっと安心してお任せできるので

大阪 京橋にあるJolieさんでお願いしています。

 

ものすごーく技術が高くて

オマケにカラーはオリジナルヘナカラーでノンジアミン

シャンプー、トリートメントもこだわりのオリジナル

ご夫婦でされているのですが

お二人ともとてもお人柄がよくって~

 

毎回行ったら次の予約を入れて帰ります♪

 

 

良いよ~とは私も周りにも言っていたのですが…

いつも公私ともにお世話になっているみのり先生

ブログでご紹介された途端

お客様がすごく増えたんですよねウインク

(さすがみのり先生♪)

店長さんもとても感謝されております。

 

それを見てなのか 笑

まずうちのナチュラビロジー★クックのスタッフが通い始め

うちの旦那さんも通い始め

 

先週の土曜 Jolieさんに行ったらば

「妹さん、明日来られます。ご紹介ありがとうございます♪」

と言われた 笑

 

 

 

そういえば先日 会った時に

良いよ~ シャンプーも良いよ~と言ったなぁ笑い泣き

まさか予約してたとは知らんかった~

 

 

で、感想を聞いたら

すごく親切丁寧で感じも良くて

通うことにしたとかキラキラ

 

こうしてどんどんJolieさん仲間が増殖中です♪

 

ヘナカラーをしてくれるところは

ちょこちょこあるんですけれど

ノンジアミンで色も髪色に合わせてくれて

その上、シャンプーまで細部にこだわって

カット技術もぴかイチで

お人柄も良くて

というお店はそうそうありませんからね~

 

そんな美容院が無いかなぁってネットで探していた時

ふっと出て来たんですよね。

これはご縁があるとピンと来たので

早速行ってみたのが始まりでした。

 

 

大阪なので遠方の方は通えないかも知れませんが…

それでもかなり遠くから電車で2~3時間とかかけて

一日がかりで通っていらっしゃる方も!

それだけ通いたくなる美容院ってことですね♪

 

 

実は奥様の手が荒れるからとシャンプーを開発されて

普通のカラーではかぶれるからと

全国を探し回って今のヘナの独自配合のカラーに

辿り着かれたとのこと。

愛ですね~♡

 

 

 

シャンプーもめちゃ良い♡

私の場合は髪が健康だから、トリートメントはいらないそうで

シャンプーのみでも全く問題なくサラサラです。

 

これはお店のHPより購入できますよ~

下記ページのお問合せフォームからご連絡してね上差し

 ↓ ↓ ↓

 

 

やはりねお人柄が全てなのです。

全てがそこに表れるのですね。

だからまた行きたいと思うのですね。

 

見習うところがいっぱい!

 

 

ちなみに関係ないけど

私は奥様と全く同じ名前です 笑

だからJolieさんも

私が初めて予約した時とても印象的だったそうで…

すぐに覚えて下さったのです。

ご縁があるのかしら~と

私も奥様も感じていたようです♪ 不思議ですね~

 

安心・安全・おいしいお惣菜

 

星ナチュラビロジー★クックのブログはこちら  

  ⇒ 旦那さんがホボ書いている楽しいご紹介ブログです♪

 

 

二つのランキングに参加しています。
ご面倒でなければクリックして頂くと
励みになり すごく嬉しいです♡


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ