ご自愛ください | Essence☆~今を生きる

Essence☆~今を生きる

生きているのは”今”この瞬間です
今が変われば過去も未来も輝き出します

私の経験からくる”今を生きる”ためのエッセンスを日々綴っています

クローバーI N F O R M A T I O Nクローバー 
ベル安心安全なお総菜のネットショップやってますベル
美味しいお惣菜とスイーツ揃っていますよ♪ 
              公式サイト→ナチュラビロジー★クック
ベル無料メルマガ配信中ベル
本物の健康を手に入れる方法 ~食と時々心とスピリチュアル」
食によって本当の健康を手に入れた私の経験と学んだことを、簡単な言葉でご紹介。
食に関する超入門編です!
ご登録は ⇒⇒⇒ こちら からどうぞ  
]
 

ベルナチュラビロジー★クックのyoutubeチャンネルベル

  ⇒ 安心安全なお惣菜販売の専門家夫婦が語ります♪更新しました♪ 

 

手紙やメールに季節の言葉と併せて

「どうぞご自愛ください」と書きますよね。

 

ご自愛とは…

自分の体や自分自身を大切にすること

だから相手を思い遣る氣遣いの言葉として使われているんですね~

 

でもね、私はもう一つ意味があると思っています。

それは字の如く

 

自分を愛すること

あなたはこの世にたった一人の大切な存在です。

あなたに一番そばでより添えるのはあなた自身。

そしてこの世に生を受けたと同時に

あなたは魂だけの存在から肉体という体を貸してもらって

今ここに人として存在できています!

 

そんな大事なあなたのことを

自分自身が愛してあげなくてどうするんですか~

たとえどんな自分でも

好きなところ・嫌いなところ

全部ひっくるめてあなたという存在なのですから

どんな自分も愛しいのです。

 

どうぞ誰かから愛されたいと願う前に

あなたがあなたを いっぱい愛してあげて下さいね。

 

 

私は私のことが大好きです。

いっぱいいっぱい愛してます。

たまに嫌いになるけれど、すぐに大好きに戻ります。

 

鏡に向かって 愛してるよ~というのは私です!

ナルシストと言われても~ 笑

(もちろん一人の時にね♪)

 

 

でもこういって語りかけると

魂や体が悦んでいるのがわかるのです。

これって自愛の最たるものだと思っています。

 

あなたも是非 ご自愛くださいね。

あなたがあなたのことを愛すれば愛するほど

あなたの心(魂)は悦びでいっぱいになります。

 

そうしたら、いつも心は愛で満たされて

あなたから自然とあふれ出た愛が誰かを幸せにしていますよ♡

 

安心・安全・おいしいお惣菜

 

星ナチュラビロジー★クックのブログはこちら  

  ⇒ 旦那さんがホボ書いている楽しいご紹介ブログです♪

 

 

二つのランキングに参加しています。
ご面倒でなければクリックして頂くと
励みになり すごく嬉しいです♡


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ